オーストラリア備忘録 その⑤♪  いざビーチリゾートへ♪ The Lise Noosa - オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

オーストラリア備忘録 その⑤♪  いざビーチリゾートへ♪ The Lise Noosa 

景色3




翌日 1月2日の朝


妹夫婦と一緒に

2泊3日の小旅行に出発~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




腹が減っては 運転出来ぬ (≧m≦)プッ


ってことで

途中のドライブインに寄って モーニング♪


朝食2


こっちのカフェでは

注文後 名前を呼ばれますねん (*´艸`)ムフ



ネタ的に ケンキチって書いてもらおうと思たら

ケンチチ?? って聞き返されたから

無難に KENで (≧m≦)プッ



朝食


この

ハム&エッグチーズのホットサンドが

ウマかったな~♪




小腹を満たした後

車で走ること1時間30分



到着したのは


外観2


ヌーサ♪


サンシャインコーストの一角にある ビーチリゾートですねん (*´艸`)ムフ


ここは 今回の宿泊先 『The Lise Noosa』


外観3


う~ん なかなか洒落てるやん♪


景色2


泊まった部屋は

3ベッドルームのコンドミニアムタイプ




おっ! 窓からは


景色5


エエ景色が見えるや~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ




お子ちゃま達

この景色を見ながら

ちょいと休憩を。。。





ってなワケに いきませんわな~ (;^_^A アセアセ



プール


さっそく プールで泳いではりますわ (≧m≦)プッ




ひと泳ぎした後は 夕食の食材の買い物♪



今夜のディナーも



料理


シェフにお任せ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ  ← けっして強要はしておりませんw

ほんま料理が好きなんやな~ (´ー`*)ウンウン




この日のメニューは


シーフードマーケットで買った


牡蠣


オイスター♪


牡蠣2


ちょいと小粒やけど

スパークリングワインと合うね~ (*´ェ`*)ポッ


エビ


茹でエビは

殻を剥いて シンプルにレモンで♪


カルボナーラ


これは お子ちゃま用の

マカロニカルボナーラ


ベシャメルソースから作るあたりは さすがシェフやね~ (  ̄3 ̄)~♪

濃厚ソースで ウマ~い♪




こっちは

大人用のパスタかな??


料理2


おほほぉ~

こっちにも エビちゃんがたっぷり♡




さ~て 完成♪


パスタ


うひょ~ ダイナミックだこと (*´艸`)ムフ


パスタ2


取り皿に移したら チーズを

パラパラ~~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


パスタ4


パスタは太めのフェットチーネ


エビの旨味と トマトの程よい酸味が

パスタに絡んで ウマい♪


パスタ3


エビちゃん ひと仕事ご苦労さん (*´艸`)ムフ

パクッ♪

うん プリウマ~ (*´ェ`*)ポッ




ふぅ~ ごっそさ~ん♪




さて

もうちょい飲んで 寝るとしますか~♪




その⑥に 続く。。。






オーストラリア ブリスベン ヌーサ リゾート サンシャインコースト 海外旅行 australia noosa

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

えらい海老ラーを刺激してくれるやん!
チーズは要らんけど・・(≧m≦)プッ

もうブログのタイトルも含めて、これからは「ケンチチ」でええやん(笑)
2017.02.06 Mon 23:40
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ケンチチ(笑)
ケンチチで書いてほしかったです♪
あら、ステキなホテルだこと~!!
ダイナミックな海老のパスタ、ワイルドですね~!
専属のシェフまでついて、そりゃあ
飲んじゃいますよね~♪
2017.02.07 Tue 09:11
Edit | Reply |  

Name - ケンチチ  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

元々、我が家は海老ラー揃いなもんでね (≧m≦)プッ
晩メシだけで、30尾以上の海老が消費されましたよw

ケンチチ??
ま~それでもエエかな (  ̄3 ̄)~♪
2017.02.07 Tue 14:18
Edit | Reply |  

Name - ケンチチ  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ケンキチって言いにくいよね~w
マチちゃんもマチチになっとく?? (≧m≦)プッ

一から作る本格的な料理でしたよ~
時間がそこそこ掛かるから、少々飲み過ぎててしもたけど (  ̄3 ̄;)~♪
2017.02.07 Tue 14:33
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

KENって、カッコ良すぎですやん。ケンチチさんの方が親しみやすいですけど、、(笑)
シェフを連れてのリゾート旅行って素敵過ぎますわ〜〜‼️
今後の料理等々楽しみです。
2017.02.08 Wed 09:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

おや??KENは似合ってませんか・・・(≧m≦)プッ
ま~ ケンチチの方がに合ってるのは、本人も自覚してますけどねw
シェフが居たんで、部屋に居ながらレストラン気分を味わえましたでケロ♪
2017.02.08 Wed 17:28
Edit | Reply |  

Add your comment