オーストラリア備忘録 その⑥♪  Noosa Surf Club(ヌーササーフクラブ) - オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

オーストラリア備忘録 その⑥♪  Noosa Surf Club(ヌーササーフクラブ) 

シーフード




サンシャインコーストのビーチリゾート

ヌーサ 2日目♪



景色


エエ天気やね~♪


ってことで


海岸沿いにある ヌーサ国立公園をお散歩 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ここの公園では

運が良ければ 野生の○○○に出会えるかも? やって~



みんな 目を見開いて探そうぜ~(^-^)/



海岸沿いを歩くこと20分。。。



前方を歩くカップルが

木の上を指さして 何か興奮してるw




ひょっとして??


指さす方向を見上げると。。。




おった~~~!!



コアラ


野生のコアラ (*´ェ`*)ポッ


望遠レンズ持って来てて 良かった~ (〃uдu)-зホッ





コアラも見れたし

何や 腹減ってきたな~  ← 単純やなw



昼メシ 昼メシってことで

やってきたのは


外観



ビーチフロントにある  『ヌーサ サーフ クラブ』 ♪



後で気付いたんやけど

ここって


幌


会員制やったみたい (≧m≦)プッ  ← 一般の人も入れるみたいやけど



たまたま受付??の おっちゃんが

休憩中やったんかしらんけど

誰もおらんかったから

気付かずに そのまま店内に。。。



ま~ エエか~ (  ̄3 ̄)~♪





空いてた席に座り

まずはメニュー


メニュー

メニュー2


食べ物を注文しに行ってる間に


店内


こっちのカウンターで


ビール


ビール ゲット♪ (*´艸`)ムフ


グビグビ~ プハァ~♪ シアワセ♡




さ~て

料理が来ましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



カジキ


焼いたカジキかな?? サラダを添えて


カツレル


これは カツレツ ハムとチーズトッピング


これは お子ちゃま向きメニューやね~ ウマい♪


チキン


ローストチキン ハーフサイズ


柔こい肉で ウマおます♪

添えられたグレービーソースが

カレー風味に仕上がってて 食欲がマシマシ (*´艸`)ムフ


カラマリ


揚げ物の盛り合せ


カラマリにナゲット

それに・・・


エビ2


これは

エビのフリッター♪


サクプリで ビールのアテになるわ~ (*´艸`)ムフ





ほんでもって シーサイドと言えばの


シーフード2


シーフードプラッター ヽ(^◇^*)/ ワーイ


牡蠣


本日も 生牡蠣に


エビ


海老ちゃん♪



いや~

こりゃ たまらんね~ (*´ェ`*)ポッ




ふぅ~ 腹パン♪





食後は お子ちゃま達とお遊びタイム (*´艸`)ムフ


パドル


お子ちゃま達は

初めての パドルボード♪



ティーチャーは もちろん妹のダンナw

だって KEN吉はやったことないからね~ (  ̄3 ̄;)~♪



お嬢ちゃま なかなか上手やん (*^_^*)





ん??


パドル2


息子君も やるって?? w

前向いて しっかり漕ぎや~ (≧m≦)プッ




しっかり食って しっかり遊んで


本日は 終了~♪



マーケット


前日同様 

シーフードマーケットと


マーケット3


マーケット2


ファーマーズマーケットで買い物し

ホテルへ帰りましたとさ チャンチャン♪  ← 晩メシの写真が1枚も無かったw




その⑦へ 続く。。。




オーストラリア ブリスベン ヌーサ サーフクラブ シーフード リゾート サンシャインコースト 海外旅行 australia

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

英語だらけのメニューの写真を見せられても、アイアムちんぷんかんぷん(^^;;

あら、カツレツと来れば、ひっくり返してくれんと!!
2017.02.09 Thu 00:20
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

お~コアラ!!やっぱり見れたら嬉しいですよね、いいなあ♪
会員制にしては、カジュアルな雰囲気って思ったけど、
料理はさすが、どれも美味しそうですね♪
これが昼ご飯とは、ビックリです(@_@)
パドルボード?
初めて聞いたけど、なんか難しそう~
こういうのは子供の方が上達早いんかもですよね(^^♪
2017.02.09 Thu 00:40
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

満喫してますねぇ。
食べ物もですが、
やっぱりコアラを見物できるってのがうらやましい。
猫撮りおやじは返上して、
コアラ撮りおやじになりたいなあ。
2017.02.09 Thu 08:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

あら?セレブな探偵さんが何をおっしゃいますやら~w

さ・・・さすが会長 鋭いですな~ (;^_^A アセアセ
ブログを書きながら、突っ込まれるんちゃうかな?って危惧しておりました (≧m≦)プッ
2017.02.09 Thu 15:35
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

動物園のコアラとちごて、よ~さん動いてくれましたよ^^
そそっ カジュアルな雰囲気過ぎて、会員制とは全く気付かずw
夜はシェフがいてるんで、ランチに奮発しましたよ~
サーフボードに乗って、パドルで漕ぐみたい
ほんま子供は飲み込みが早いよね (´ー`*)ウンウン
2017.02.09 Thu 15:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

野生のコアラは、エエ思い出になりましたよ^^

ねこさんのカメラワークなら、コアラの動きはスローすぎるかもw

2017.02.09 Thu 15:44
Edit | Reply |  

Add your comment