オーストラリア備忘録 その⑦♪  ユーマンディ・マーケット - スポンサー広告オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


オーストラリア備忘録 その⑦♪  ユーマンディ・マーケット 

マーケット2





ヌーサで楽しく過ごした KEN吉一家は

ブリスベンへ 車でGO♪



途中

毎週 水曜日・土曜日のみ開催されてる

ユーマンディ・マーケットへ 寄り道 (*´艸`)ムフ



この日は あいにくの小雨模様やったけど


マーケット3


人 人 人

マーケット


よ~さん 来てるわ~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ




せっかくやし 土産物を物色してみよか~


ショップ


これは スプンで作ったオブジェ

ほぉ~ よ~でけてるわ (゚0 ゚*)ホ--ッッ


ショップ2


民族楽器なんかも売ってるわ~

こんな土産って 誰が買うんやろ??


ってか

もろた方も困るわな (≧m≦)プッ


お店


ホットドックをはじめ フードの屋台もあるや~ん ヽ(^◇^*)/ ワーイ



このお店は


ポテト


皮付きのじゃがいもを クルクル~っとスライスして

そのまま揚げたヤツに 味付けパウダーをパラパラ~



これ 日本でやったら流行るんちゃうの??

って ママさんに話すと



最近 屋台でも見かけるよ~


そうなんや・・・ _l ̄l○lll ガクッ  ← 何を企んどるねんw




さ~て お土産も買ったし

ブリスベンに 帰るか~♪





ちなみに この日の晩メシは


マッスル


シェフ特製の グリーンマッスル蒸し♪


白ワインをお供に

おいしゅう頂きましたとさ (*´艸`)ムフ




その⑧に 続く。。。





オーストラリア ブリスベン ヌーサ リゾート サンシャインコースト ユーマンディマーケット 海外旅行 australia noosa

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

わざわざお土産ものまで…
ありがとうございます😊
今度会ったときに、楽しみにしときまっさ
(≧m≦)プッ
2017.02.11 Sat 06:35
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

きれいな色の杖やな、
と思たら民族楽器?
アボリジニさんらの使わはるやつですか。
どないしたら音が鳴るんか興味津々ですわ。
2017.02.11 Sat 08:09
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

スプーンのオブジェ、すごいですね!
じゃがいもの、確かに見かけますよ~
KEN吉屋台、意外に似合うかも?
毎日家でゆったりシェフの特製料理、
羨ましいです♪
2017.02.11 Sat 19:46
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

えっ?民族楽器が欲しかったんですの??

そんな事なら、買ってくれば良かったかな~ (≧m≦)プッ
2017.02.12 Sun 17:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

つ・・・杖に見えましたか?
こんなデカいの持ってたら、逆に疲れそうですけどねw
吹いたら、猫ちゃん達が寄って来るとの噂が・・・ はい ないです。。。w
2017.02.12 Sun 17:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

このオブジェ可愛いでしょ^^
買おうかと思たら、却下されましたw
えっ!やっぱ見かけるんや~(^_^;
屋台開設の際は、バイトお願いしますよ (≧m≦)プッ
これが、シェフの最後の料理なんよね~(ToT)
2017.02.12 Sun 17:16
Edit | Reply |  

Add your comment

