オーストラリア備忘録 その⑧♪  Denim co & streets beach♪ - スポンサー広告オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


オーストラリア備忘録 その⑧♪  Denim co & streets beach♪ 

ビーチ




この日は 朝から

ストリートビーチに再訪♪



ちと ドンヨリ曇ってますな~ (;^_^A アセアセ



とりあえず

泳ぐ前に ちょいと遅めの朝食にしよか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


外観


ってことで

サウスバンクにある 『Denim co』 でモーニング♪


まずはメニュー


メニュー


ふむふむ


メニュー2


ほほぉ~


メニュー3


なるへそ~!!



ケース



英語見てたら 目が疲れてきたから

こっちのケースから注文しとこ~っと (≧m≦)プッ



ベリー


お嬢ちゃまは ベリー系??


クロワッサン


息子君は クロワッサン♪


ハムチーやね (´ー`*)ウンウン




ほんでもって KEN吉は


セット


サンドウィッチ&コーヒー♪




ほな いただきまっせぇ~♪


チキン3


パンの間には

スモークチキン トマト チーズ レタス


チキン4


お~ なかなかの重量感 (*´艸`)ムフ

パクッ♪



アイオリソースとスモークチキンの相性が

バッチリ~♪



予想以上のウマさですわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


コーヒー


コーヒーは ロングブラックで (*´艸`)ムフ




ん??


鳥


あ~ 忙し 忙し。。。


鳥2


お~ 忙し 忙し。。。



ワシ

今 忙しいから

話し掛けんとってな~





おや。。。


鳥さんも 忙しいみたいやし

そろそろ退散しまひょか~ (;^_^A アセアセ



Denim co を後にして

ストリートビーチに (*´艸`)ムフ


砂


人工ビーチ と


プール


プールがありますねん^^


もちろん どっちも無料ですよん♪





しっかり 目の保養 泳いだしw


お土産


ショップで ちょいと物色~


お土産2


コアラにカンガルー

オーストラリアらしいグッズやね (´ー`*)ウンウン


お土産3


この白いのは 何やろか??

何かの毛みたいやな・・・



お子ちゃま達と 何やろな??

って 話してると


おもむろに 息子君が指さしたのは・・・








お土産4


パパ~

カンガルーの チン○に

絆創膏 貼ってるわ~ U=^▽^)キャッキャッキャッ





ん??????





ってことは

この白いのは





エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!





カンガルーの ゴールデンボールってことやね (≧m≦)プッ 

  ↑    ↑   ↑
オーストラリアではお金が貯まる袋ってことで喜ばれるらしい (;^_^A アセアセ




なぜか 

キュッと 下半身が引き締まる

KEN吉の姿が そこにあった・・・ (≧m≦)プッ




その⑨に 続く。。。






オーストラリア ブリスベン サウスバンク クイーンズランド ストリートビーチ カンガルー コアラ 海外旅行

Comment

Name - machi  

Title - 

英語ばっかのメニュー、ショーウィンドウがあると、
助かっちゃいますね♪
濃そうな珈琲に、サンドもいいカンジです(^^♪
カンガルーの、ビックリ( ;∀;)
お金が溜まるって、普通に売ってるのが、ひえ~ってなりますね('Д')
2017.02.13 Mon 21:57
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

↑↑↑ 未婚女性がえらく反応してるし・・(≧m≦)プッ

しかし、海外でもチキンにチーズとやたら難敵が多いなあ。。。
日本以外、生きていけそうもない (~_~;)
2017.02.13 Mon 23:26
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

我が家の猫たち、
去勢手術のあと、獣医さんが、持って帰られますか?
って尋ねはったのを思い出しましたよ。
猫でなくても、鶴やら歩いてるのは楽しいですね。
2017.02.14 Tue 08:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

メニューより現物の方が早いよねw
こっちのコーヒーは、エスプレッソが基本みたい
確かにサンドウィッチには合いましたよ^^
最後のネタ、オーストラリアらしいでしょ? (≧m≦)プッ
2017.02.14 Tue 10:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

女性には、ちとキツかったかな~w

チキンもチーズもあるけど
基本、牛肉文化なんで充分生きていけるんちゃいます?? (≧m≦)プッ
2017.02.14 Tue 10:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

え~去勢したやつをですか??
聞かれるってことは、持って帰る人がいてるんでしょうね・・・

思い返してみたら、こっちでは猫ちゃんの姿をほとんど見かけませんでしたね~
2017.02.14 Tue 10:35
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

ケンチチさん、美味しい料理や目も保養出来て良いですね〜〜‼️
それと、オーストラリアンジョーク、面白いですね〜🎵
白い毛の袋ちゃん、毛触りどんなんなんでしょう⁉️
欲しいわ〜〜(笑)(笑)


2017.02.15 Wed 19:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

どうもケンチチですw
いや~やっぱ1番は、料理より目の保養でしょ~ (≧m≦)プッ

白い袋ね~そこに食いついて来ましたか~w
毛触りは、ズバリ毛!!ですよ~ちょいと柔こい感じのw
きっと、お気に入りのお守りになるでケロ (≧m≦)プッ
2017.02.16 Thu 13:02
Edit | Reply |  

Add your comment

