うどん魂一筋 うだま 梅田店@北区  のっけから エエ香りが♪ - スポンサー広告北区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


うどん魂一筋 うだま 梅田店@北区  のっけから エエ香りが♪ 

のれん




う~~


うだま!!



ってことで


大阪市北区梅田にある 『うどん魂一筋 うだま』 でランチ♪



巡礼以来やから ちとご無沙汰かな??




ズバリ!!

今回の狙いは これ~♪


外メニュー3


他の人のブログを見てて

ヨダレが出まくってた1杯ですねんw



注文後 待つこと5分程で

完成~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



セット


サムギョプサルうどん 温玉付 950円

うほっ のっけからエエ香りが漂ってますわ~ (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪


うどん2


炭火で炙られた 厚めに切られたバラ肉

ウマそうやね~♪


肉


薬味はネギ塩で

バラ肉の旨味を引き立てるわ~ (*ノ▽ノ)イヤン


麺


エッジの立った太麺は

バツグンのもっちもち感で

思わず う~~ん♡

って うなるウマさ (*´艸`)ムフ




途中 トッピングの温玉を投入したら


玉子


あらっ

何とも 艶めかしいやないの~ (*´ェ`*)ポッ


完食


あれ?

もうなくなってしもた・・・ (;^_^A アセアセ


こりゃ~ 予想通り

ウマい1杯やわ~

また 食べたいかも (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


メニュー


外観



今日の吉日度  大吉

『うどん魂一筋 うだま』  
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル B1F
営業時間  平日11:00~16:00 18:00~20:00 土・祝11:30~15:30 ※麺切れ次第終了
定休日 日曜
ホームページ 無
駐車場 無 (大阪駅前第3ビル地下駐車場有)



以前の訪問

釜揚げうどん
とり天と釜揚げうどん
ひやかけ+とり天
特選和牛焼肉釜玉
特選和牛焼肉釜玉
温玉和牛焼肉ぶっかけ




ランチ うどん 北区 大阪駅前第3ビル サムギョプサル 焼肉 ほっこりうどん udon japanesefood

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

このメニュー、確かに評価が高いですよね~
未食なので、いつかは食べてみたいけど、3ビルに行くとあのお店に足が向く・・

しかし、最近ちょっと少食ですなあ
何か企んでる? (≧m≦)プッ

2017.02.14 Tue 22:18
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

もうなくなってしもた。ってとこに男の哀愁を感じますわ。
それにしても冒頭から、
う~~、って気合入ってますねぇ。
猫の喧嘩かと思いますやん。
2017.02.15 Wed 08:11
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

お肉、結構たっぷり入ってるけど、
それでも美味しさに、もうなくなっちゃった~って思ってしまうカンジ、ありますよね♪
肉の旨みに、うだまさんの美味しい麺、
ああ、また食べたくなっちゃいます(*^^*)
2017.02.15 Wed 09:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

炭火で炙ることで、豚のウマさが引き立ってますよ^^
このお店とあのお店、超直近連食いかが? (*´艸`)ムフ

少食かな??うだまの麺量なら、ぼちぼち膨れましたよ (≧m≦)プッ
2017.02.15 Wed 10:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

食事時間、ほんの2~3分ですからね~
ウマさのあまり、あっという間に完食しちゃいましたよw
このメニューを狙ってたんで、ついつい気合いが・・・(;^_^A アセアセ
2017.02.15 Wed 10:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

豚バラのウマさが、食欲をそそりましたわ~^^
その上、ウマ麺と来た日には、そりゃ~すぐ無くなりますわねw
確かに、また食べたくなるウマさでした♪
2017.02.15 Wed 10:20
Edit | Reply |  

Add your comment

