オーストラリア備忘録 その⑨♪  日本料理 園~SONO~ - オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

オーストラリア備忘録 その⑨♪  日本料理 園~SONO~ 

造り




ストリートビーチから 帰って来たKEN吉一家は

オーストラリア 最後の晩餐に♪



ってことで やってきたのは


外観



ブリスベンのシティにある 『日本料理 園~SONO~』



も~ 日本食が恋しくて 恋しくて (*´艸`)ムフ



ビール


ほな

ブリスベン 最後の夜に

乾杯~♪ プハァ~シアワセ♡




スタートは もちろん♪


造り2


造りの盛合せ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



って 喜んだのも束の間。。。



お魚好きの お子ちゃま達に

ほぼ独占されてしもた・・・ _l ̄l○lll ガクッ



ま・・・まぁ~ エエか (  ̄3 ̄;)~♪


酒蒸し


あさりの酒蒸し

ちと変わった味やな・・・

貝の味が違うんかな??



さ~て どんどん行こうぜぇ~♪


うざく


うざく に


出汁巻き


出汁巻き

この出汁巻きは ウマかったな~ (´ー`*)ウンウン


天ぷら


ほいっ 天盛り



海老は略奪されてw


茄子天


茄子天が 回ってきた~~ (≧m≦)プッ


コロッケ


カニクリームコロッケ

日本では俵型が多いけど こっちのは真ん丸やね~




揚げ物と言えば。。。


もちろん これは外せんでしょ!?


唐揚げ


か・ら・あ・げ・ちゃん♡


唐揚げ2


前回は パクチーにやられたけど

今回は日本料理店やからね~ (  ̄3 ̄)~♪


竜田揚げチックで ウマし♪


酒


おっとっとっ

日本料理には やっぱ日本酒やね~ (´ー`*)ウンウン


しゅうまい


蟹しゅうまい と


角煮


豚の角煮をアテに クイッと♪


茶漬け


最後は

鮭茶漬けで〆て フィニッシュ!!



帰る頃には 外待ち多数の人気振り Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

予約は必修のお店やね (´ー`*)ウンウン



店員さんが 日本人ばっかりで

何か ほっこり出来たわ~ (〃uдu)-зホッ

どうも ごっそさ~ん♪






『日本料理 園~SONO~』 Sono Japanese Restaurant Central City
Tattersalls Arc 202-210 Edward St | Queen Street Mall, Brisbane, Queensland 4000, Australia
ホームページ 







最終回に 続く。。。




オーストラリア ブリスベン シティ 日本料理 SONO 海外旅行 brisbane australia japaneserestaurant

Comment

Name - machi  

Title - 

あら、もう日本食に惹かれちゃいましたか~!!
日本食よりも、日本語が恋しくなっちゃいそうなので、店員さんも
日本人はホッとできそうですね(^^)/
へ~こんな美味しそうなお造りも食べれるんやって思ったら、
お子チャマたちに食べられちゃいましたか(笑)
さすが、唐揚げも、外しませんね♪
2017.02.15 Wed 21:54
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

茄子天とか見てたら、海外に居てることを忘れるよね?
日本よりも日本っぽい和食ですやん!

しかし、日本が恋しかったら、もっと早く帰ってきなはれ(笑)
2017.02.16 Thu 02:59
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

あれ。
日本が恋しくなりましたか。
てっきりそろそろ日本語を忘れて英語でしゃべってはるかと思てましたよ。
最後をお茶漬けで締めるとやっぱり日本人に返りますね。
2017.02.16 Thu 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

海外行くと、だいたい1回は日本食食べるね~
日本語聞くと、やっぱ落ち着くよね~(´ー`*)ウンウン
お子ちゃま達も日本食に飢えてたみたいで、一瞬で空にw
唐揚げは、リベンジね♪
2017.02.16 Thu 13:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ここは、板前さんや厨房も日本人ですからね~
ただ、お客は外人ばっかりやけど・・・(;^_^A アセアセ
これで、思い残すことなく日本へ帰れます (≧m≦)プッ
2017.02.16 Thu 13:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

さすがに1週間では、忘れんでしょ~w
って、昨日の昼メシも忘れる時ありますけどね・・・ (≧m≦)プッ
〆お茶漬け、これまた日本人で良かった~って思える瞬間です^^
2017.02.16 Thu 14:06
Edit | Reply |  

Add your comment