ラーメン たんろん 塚本店@淀川区  もう一つの ブラック♪ - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ラーメン たんろん 塚本店@淀川区  もう一つの ブラック♪ 

外メニュー





大阪市淀川区塚本にある 『ラーメン たんろん 塚本店』 でランチ♪



前回は 塚本ブラックを食べたから


今回は もう一つのブラック狙い~♪



券売機


券売機で ポチッとな (*ノ▽ノ)イヤン



席に座り 注文したのは

宣言通り!!


ブラック


油そばブラック 650円


生玉子付きやから


ブラック2


こないしたほうが ビジュアル的にはエエかな (*´艸`)ムフ



ほな いただきまっせぇ~♪


たれ


丼の底には ブラック所以の醤油ダレ


麺


麺にも しっかり絡んでるわ~ (*´ェ`*)ポッ


チャーシュー


チャーシューは まぜを想定して細切りに


ニンニク


ランチで にんにく??



そんなの関係ないねっ (  ̄3 ̄)~♪



まぜまぜ~~


ブラック3



ズルズルズル~♪



おほっ

見た目ほど 濃くはないんやけど

ニンニクと たまり醤油が

ジャンクな味わいに (*´艸`)ムフ


完食


ペロ完~♪


以前 本店で食べた時も

ジャンクな 油そばやな~

って 思たけど

ブラックは

たまり醤油のコクが加わった

コクジャンな味わいでしたよ ( ´艸`)ムププ

どうも ごっそさ~ん♪



看板

外観



今日の吉日度  中吉

『ラーメン たんろん 塚本店』  
大阪市淀川区塚本2-25-1
営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00
定休日 木曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

塚本ブラック





ランチ ラーメン 淀川区 塚本駅 塚本ブラック 油そばブラック 西宮 ジャンク ramen

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

まるで、ソース焼きそばのようなビジュアルやね
まさか、「ソースね」とか、言わないでね・・(~_~;)

玉子まで付いて650円とは良心的ですなあ
この後のにんにく臭が気になるけど。
2017.02.17 Fri 00:51
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ふだんこういうジャンク系はいただかないのですが、
こうやって見せられるとなぜか猛烈に食べたくなりました。
たまごオンの効果でしょうか。
明日の朝は焼きそばを食べることにします。ちょっと違うもんやけど。
2017.02.17 Fri 08:17
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

なかなかそそられるビジュアルですね~!
濃そうに見えるけど、卵も入ってるし、
いいカンジですね~
ニンニクとたまり醤油のジャンクな
カンジがたまりません♪
これは、ニンニク入りでいっちゃいますね(*^^*)
2017.02.17 Fri 11:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

そう言われたら、ソース焼きそばに見えるかもw
ソースじゃなく醤油!
ま~ しょうゆ~ことね~ (≧m≦)プッ
にんにく臭?? それも込みで650円とはリーズナブルでしょ?w
2017.02.17 Fri 14:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ワシワシ食べる、男の1杯ですよ^^
玉子があって、ちょうどエエ塩梅です
醤油焼きそばなら、イメージは近いかも(*´艸`)ムフ
2017.02.17 Fri 14:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そそっ 玉子入りがちょうどエエんですよ^^
たまりなんで、見た目ほどは濃くないですよ
そこに、ニンニクパンチが効いて来るんよね~w
2017.02.17 Fri 14:17
Edit | Reply |  

Add your comment

