駅弁ならぬ 空弁!?  オーストラリア備忘録 最終回♪   - スポンサー広告オーストラリア備忘録

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


駅弁ならぬ 空弁!?  オーストラリア備忘録 最終回♪   

空港2




オーストラリアを堪能した KEN吉一家は

翌朝 

帰国の途につくため

ブリスベン国際空港へ。。。



空港


あ~ 帰国か~

寂しおますな。。。 (ToT)



そんな想いと裏腹に

飛行機は

いざ 我が故郷

JAPANへ出航~ (^>ω<)クー



飛行機に乗り込み 席に向かうと

ビジネスクラスに見た顔が。。。





わぉ!! ビートたけしやん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノエー




その向こうには。。。



さ・・・さんまも居てるわ~!!





さすが 成田便やな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ



関空便やったら 吉本の芸人ぐらいしか見られへんのちゃうかな? (≧m≦)プッ





飛行機が 上空で落ち着いたら

機内食タ~イム♪


機内食


今回は フィッシュチョイス♪


白身魚のあんかけ??


ま~ こんなもんですやろw


機内食2


帰りは パンが潰れてなかったわ~ (〃uдu)-зホッ


下のは・・・

何やったか忘れたw





行き同様 9時間のフライトを終えて

18:00に 成田空港に到着~♪



このまま大阪に帰ったら

ごっつこと遅い時間になるから

成田空港 近くの


外観


ホテル日航成田で 一泊♪



ホテル4


裏庭らしき場所には 光のアーチ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そのトンネルを抜けると



ホテル

ホテル2


光のイルミネーション♪


ホテル3


アンパンマンなんか見たら

日本に帰ってきたんやな~ って

しみじみ実感。。。 (≧m≦)プッ




翌朝

朝食バイキングで


茶漬け


鮭茶漬け♪   ← 思い返したら 前の日にも食ってたなw



羽田


羽田空港に移動し


羽田2


遠くに見える

東京タワーやら


羽田3


東京スカイツリーを眺め



いざ 大阪へ♪




搭乗ロビーに 向こてたら





Σ(`0´*)ヌォ



空弁


駅弁ならぬ 空・・・弁?? 



ほぉ~ これオモロイやん (*´艸`)ムフ


晩メシに 買って帰ろか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



空弁①


空弁②


銀座 旬菜青山のそら弁


空弁⑤


空弁⑥


やまや 福岡藩 粋の膳




ほんでもって


空弁③


恵比寿の人気店

賛否両論 季節の二段重




名前通り


空弁④


2重の弁当になってますねん♪




モグモグッ




ふぅ~ 完食♪





これにて

長きに渡りお送りしてきた

オーストラリア備忘録も お・わ・り♪



長編にお付合いいただき

あ~りがとさ~~ん (*´艸`)ムフ



次は どこ行こっかな~♫



景色





See you next time (^_-)






オーストラリア ブリスベン 海外旅行 帰国 成田 羽田 空弁 賛否両論

Comment

Name - Kラーナ  

Title - 

お疲れさまでした。
私も、昔はよく海外行ってましたから、雰囲気や、必ず和食入れたくなるのもわかります〜〜。

飛行機、ビジネスクラスだったんですか⁉️。ビッグな方々に会えて良かったですね。
最後のお弁当、特に、笠原さんのん、食べたいわ〜〜(笑)
2017.02.17 Fri 21:16
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

「そら弁」って初めて聞いたw

お笑い界の両巨頭に会えるやなんて、素晴らしい
新年早々、今年はもう運を使い果たしたと見た (≧m≦)プッ
2017.02.18 Sat 01:38
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

国内線にしか乗りませんが、
そら弁はずっと人気なんですよ。
わたくし食べたことはございませんが。

最後にそら弁とブリス弁って。
だじゃれ?
2017.02.18 Sat 07:18
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

そんな大物に旅行で遭遇だなんて、KEN吉さん、もってますね♪
羨ましいですよ~!!
あら、東京で1泊だなんて贅沢♪
確かにその方がゆっくりできますもんね~
成田は行ったことないし、滅多に飛行機乗る機会ないので食べたこと
ないけど、最近はわりとそら弁、メジャーになってきた気がします♪
豪華なお弁当ですね~!!
2017.02.19 Sun 15:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

やっぱ、和食の魅力はスゴイですわね~ (´ー`*)ウンウン
また、どこぞでお会いしたときに、海外話しでも聞かせてケロケロ♪

飛行機は、もちろんビジネス・・・を通ってエコノミーへ (≧m≦)プッ
子供の頃から、ビジネスなんか乗せたらアカンでしょw
賛否両論、ラス1でしたよ♪
2017.02.19 Sun 17:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

初耳ですの!? もちろん自分もw

えっ? これで、今年の運も終り??
この運を生かして、宝くじ買おうと思ってたのに・・・(≧m≦)プッ
2017.02.19 Sun 17:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ほぉ~空弁って、以前からあったんですね~
次回からの楽しみが増えましたよ^^
そらべんにぶりすべん・・・お見それしました~~m(__)m
2017.02.19 Sun 17:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

やっぱ成田便は違うよね~^^
成田泊で東京見物プランも考えたけど、もうクタクタでw
ほぉ~空弁を知ってましたか~
大阪~東京やったら、のんびり食べてる間もないけどね・・・(;^_^A アセアセ
2017.02.19 Sun 17:56
Edit | Reply |  

Add your comment

