カフェパフ@中央区  栄養バランス 30品目ランチ♪ - スポンサー広告和食

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


カフェパフ@中央区  栄養バランス 30品目ランチ♪ 

通り看板





この日の ランチスポットを求めて

空堀商店街を プ~ラプラ♪




おや??



商店街に こんな看板が・・・




近頃~ わたし~た~ちは~♫



パフィー??



ちゃうちゃう パフか~w



看板に小っちゃく   ↑ 20m先

って 書いてるし

歩いてみると。。。



外観


ここ??



おっちゃん1人では

なかなか入りにくい お店っぽいな・・・ (;^_^A アセアセ


メニュー


そやけど

このランチメニューが 気になる~~ (^>ω<)クー




こうなりゃ 突撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってことで


大阪市中央区谷町にある 『カフェ パフ』 でランチ♪



店内


予想通りの 可愛らしい店内 (*´艸`)ムフ


店内2


ちょうど 誰も居らんかったわ~ (〃uдu)-зホッ


店内3


女性店主さんが 1人で切り盛りしてるみたい



こっちでは 陶芸家??さんの作品を販売中~♪





注文を聞いてから 調理しはるみたいで

待つこと10分ぐらいかな??



完成しましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


セット3


ワンプレートに 色んなおかずが満載♪

ご飯は もちろん大盛りで (≧m≦)プッ




ほな いただきまっせぇ~♪

セット2


器も 洒落げやね~ (*´艸`)ムフ



まずは


鶏天


ジャポネおろしソース鶏天


いわゆる おろしポン酢やね (  ̄3 ̄)~♪

下味しっかりやけど さっぱり食べれるわ~ (´ー`*)ウンウン


かぼちゃ


南瓜サラダ


やや大ぶりのマッシュ加減が エエやんか~♪

ズバリ!! これ好き (*´ェ`*)ポッ


豆


2種豆サラダ


金時豆と ひよこ豆かな??

身体にエエことしてます (*´艸`)ムフ


ひじき


しっかり味のついた ひじき煮に


切り干し


切り干し大根とほうれんそうおひたし


素材の味がしっかり残ってて これもウマし♪




ご飯は 雑穀米で



みそ汁


白みそ強めの みそ汁も

ほっこり 旨ウマ~♪


完食


完食~♪


いや~

カフェランチ 侮れませんな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ



1品1品 手間を掛けた料理で

その上 バランスを考えられたメニュー



女性は もちろんのこと

男性にも食べて欲しいランチやね (´ー`*)ウンウン



日替りみたいやし

また空いてる時を見計らって

寄ってみよかな~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪



看板





今日の吉日度  中吉

『カフェ パフ』  
大阪市中央区谷町7-2-23
営業時間 ランチタイム11:00~14:30 カフェタイムは未調査
定休日 不定休 詳細はHP参照
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






ランチ 中央区 空堀商店街 カフェ ワンプレート 日替り 30品目 バランス

Comment

Name - machi  

Title - 

あら、空堀商店街でしたか~♪
雰囲気がよいだけでなくって、
メニューもバランスよく美味しそうです
(*^^*)
30品目を日替わりで、毎日メニュー
考えるだけでも大変そうですね!
2017.02.20 Mon 00:16
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お、パフさんやないですか。
30品目のランチも週替わりライスボールもどっちもかいらしいんですよね。
KEN吉さんにはちょっと足らんかったんと違いますか?
2017.02.20 Mon 08:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

空堀商店街は、仕事の関係で定期的に来るんでね^^
雰囲気エエですよ~
一人おっちゃんには、ちとツライけど(≧m≦)プッ
日替りで30品目、確かに大変やろうね・・・(;^_^A アセアセ
2017.02.20 Mon 11:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

やっぱりご存知でしたか~
ねこさん夫婦に似合いそうな店ですもんね^^
おかずが予想以上にボリュームあったんで、ご飯大盛りで足りちゃいましたよw
2017.02.20 Mon 11:28
Edit | Reply |  

Add your comment

