手打ちうどん 紅屋@守口市  そして 伝説へ・・・ - スポンサー広告守口市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


手打ちうどん 紅屋@守口市  そして 伝説へ・・・ 

のれん




辛いのんが 食いたいのねん♪



そんな時は あれでしょ~ (*´艸`)ムフ


ってことで


守口市紅屋町にある 『手打ちうどん 紅屋』 でランチ♪



店内メニュー2


牡蠣メニューか~ よろしおすな~ (´ー`*)ウンウン



そやけど

この日の気分は♪



店内メニュー



そして伝説へ・・・ 超激辛!!



そう 辛さがアップしたと噂の


セット


キーマカレーうどん 980円   鶏天はサービスで頂きました m(__)m




ほな 伝説を実食でっせぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


キーマ


キーマの上には

揚げ玉ねぎ かぼちゃ天 小口ネギ



麺


麺は やや細めながらも

もちもち伸び伸びの温麺で ウマし♪



う~ん・・・

スマホの機種変してから

近くのピントが合いにくいな~ (;^_^A アセアセ


カレー


あら? またボケてる (;^_^A アセアセ


続いて

キーマをペロリン♪




ん??



前より 辛く・・・



なってるわ~~ (≧m≦)プッ


口当たりは カレーの旨味を感じ

後で 追いかける様に

辛さが ジワジワ~♪



おほほぉ~

こりゃ~ 辛ウマ♪


麺2


麺への絡みも この通り

バツグン (*´艸`)ムフ


鶏天


サービスの鶏天にも


鶏天2


キーマ♪



完食


完食 ヒィ~ハァ~ (≧m≦)プッ


単に辛いだけじゃなく

このウマ辛はお見事ですな (´ー`*)ウンウン



身体の芯から よ~温まったわ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


外観



今日の吉日度  大吉

『手打ちうどん 紅屋』   
守口市紅屋町5-4
営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00(L.O.21:30) 土・日・祝 11:00~15:00 ※麺切れ次第終了
定休日 月曜日 ※臨時休業は下記Facebook参照
ホームページ Facebook 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 



以前の訪問

ハモ天と夏野菜の冷し和レーうどん
ひやかけ いなり付き
冷やし和レーうどん
ひやかけと夏香セット
塩釜玉うどん
冷やし和レーうどん 
香りひやかけ と いなり寿司セット
キーマカレーうどん(野菜天付き) 




ランチ うどん 守口市 キーマ 激辛 滝井駅 和レー 手打ち udon

Comment

Name - machi  

Title - 

分かります~!
辛いけど、しっかり旨みがあって、麺にもよく絡んで、
美味しいですよね~♪
鶏天にもキーマ、よいですね~(^^♪
近くがボケちゃう、親近感感じてしまいました♪
2017.02.20 Mon 22:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

おっ!ベニー大将のキーマじゃん!!
リニューアルしてから、怖くて未だにチャレンジ出来ず-(^^;;

スマホがボケるのは、ひょっとして、自分の目が老◯で焦点が合ってないちゃう?
(≧m≦)プッ
ちなみに私は青年なので、全然問題なし、マジで。
2017.02.20 Mon 23:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

その旨辛。
そそりますなぁ。
探偵さんと同じく汗をかくほう。

今度着替えを用意して訪問してみます。
2017.02.21 Tue 08:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ほんまウマ辛ってのがピッタリなキーマやね~^^
あっさり鶏天にガツンとキーマ、絶妙の組合せでしたよ♪
ありゃ!?親近感を感じられちゃいましたか (≧m≦)プッ
2017.02.21 Tue 09:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

カレー好きでも、辛いのんはあきませんもんねw
秘書さんに同行お願いしてみたらどないです? (≧m≦)プッ

そそっ 最近、年のせいか遠近が酷くってね~ (;^_^A アセアセ
って、これはマジな話しです。。。_l ̄l○lll ガクッ
2017.02.21 Tue 09:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ねこさんも辛いの強いと思うんで、楽しめると思いますよ^^
エエ汗かいて、新陳代謝の促進になりますよw
2017.02.21 Tue 10:48
Edit | Reply |  

Add your comment

