手打ちうどん西村@東住吉区  今日のおかず 3つです☆ - スポンサー広告東住吉区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


手打ちうどん西村@東住吉区  今日のおかず 3つです☆ 

看板





この日

東住吉区の とある道を車で走ってたら

この看板が視界に。。。



おや?

手打ちうどん やんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ちょうど お昼時やし

行ってみるか~♪



外観


ってことで


大阪市東住吉区今川にある 『手打ちうどん 西村』 でランチ♪



店内はテーブル席メインながら

カウンター席もありますわ~ ε=(´∀`*)ホッ



席に座り まずはメニュー


メニュー

メニュー2

メニュー3



日曜日の訪問やったけど

お昼の定食があるのは ウレシイね~ (´ー`*)ウンウン




その中から

今回 注文したのは。。。


セット


カレーセット 860円  ちくわ天 140円

な・・・何やら 賑やかなんが来たでぇ~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



ほな いただきまっせぇ~♪


カレー


まずは カレーうどん

思ったより器がちっちゃいな (;^_^A アセアセ


麺


麺は茹で置きやったけど

程よい もっちり感があるね~



和風出汁が しっかり効いたカレーで

とろみが 結構強めやから

麺に よ~絡むね~ Σ(ノ∀`*)ペチッ



辛さは控えめなんで

出汁系カレーが好きな人には合うかも (´ー`*)ウンウン


ちく天


ちくわ天は 磯辺揚げ


ちく天2


こんな食べ方も しちゃうのよね~ (  ̄3 ̄)~♪


とろとろカレーが よ~絡みますねん ( ´艸`)ムププ





帰りしなに気付いたんやけど


外看板


お昼のランチセットには


今日のおかず 3っつです!! ☆☆☆ ←マチャアキ風でw


菜っ葉


小松菜のおひたし


小鉢


じゃがいもの甘辛煮


小鉢2


豚とキャベツの塩炒め



どれも しっかりした味付けやから

ご飯のおかずに エエやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





その結果。。。



完食


ちゃぽ~ん することなく

完食~ (≧m≦)プッ



うどん定食で 小鉢が付くことはあるけど

3品も付いてくるってのは なかなかレアかも (´ー`*)ウンウン



おかずは日替りみたいやし

ご近所さんのランチ使いには エエお店かもね♪

どうも ごっそさ~ん♪


のれん





今日の吉日度  小吉


『手打ちうどん 西村』  
大阪市東住吉区今川4-4-7
営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00 ※金曜は昼営業のみ
定休日 土曜 第2第3金曜
ホームページ 無
駐車場 店前に3台







ランチ うどん 東住吉区 カレーうどん 駐車場完備 手打ちうどん 日曜営業 udon

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たしかに豪勢。
おかずがこんだけつくと嬉しいですね。
わたくしならカレーうどんセットのうどん抜きで足りてしまいそうやん。
2017.02.27 Mon 12:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

うどん定食ってより、うどん付きの定食みたいでしょw
うどんの代わりにみそ汁でも充分通用しそうですわね~(*´艸`)ムフ
2017.02.27 Mon 17:15
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

偶然見つけて、すぐに訪問しちゃうのが、さすがです♪
おかず3つも、これはいいですね~(^^♪
磯辺揚げのちくわ天つけても1000円だなんて、リーブナブルです(^^)/
これに、さらに大きい器のカレーうどん出てきたら逆に
ビビっちゃいますよ~('Д')
2017.02.27 Mon 22:28
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

結構近くを走ることがありますが、いまだに1回しか行けてません。
当時は車高が激しく低い車に乗ってたので、お店の前の段差が怖くて慎重に段差を乗り降りしたのを思い出しました。

そのとき食べたのが、私もカレーうどんのセットでしたわ。
お得感があるお店ですよね!
2017.02.27 Mon 22:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

腹ペコやったんで、即訪問ですよw
おかず3品は、違う味を楽しめてエエでしょ~^^
気分がカレーやったんで、ちと小さいかな?なんて思ったりしたんよね (≧m≦)プッ
2017.02.28 Tue 10:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おっ!訪問済みなあたりは、さすが麺探偵~ ヨイショw
ほぉ~ローダウンにね~ 何か意外・・・(≧m≦)プッ
やはり、その頃からカレー好きでしたかw
2017.02.28 Tue 10:30
Edit | Reply |  

Add your comment

