釜揚うどん 一紀@西成区  これ全部 牛肉ですねん♪ - 西成区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

釜揚うどん 一紀@西成区  これ全部 牛肉ですねん♪ 

外観




あれが 食べたい。。。



ってことで


大阪市西成区南開にある 『釜揚うどん 一紀』 でランチ~♪



注文後 出来上がりまで


昆布


昆布と削り節を ( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



これを食べると

一紀が 釜揚げうどんメインのうどん屋

ってのを 思い出すわ~ (≧m≦)プッ





とか 言いながら

注文したのは



カレー


肉カレーうどん 2玉  やけどね (  ̄3 ̄)~♪




ほな いただきまっせぇ~♪


カレー2


スパイスの効いた ルー系のカレー♪

ちとスパイス感が増したかな??


麺


もちもち太麺も 見事な黄金色♪

2玉やから 食べ応えもある~~ (*´艸`)ムフ





ほんでもって

一紀の 肉カレーうどんと言えば。。。







キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






肉


これ全部 牛肉ですねん (≧m≦)プッ

相変わらずの 男盛りですな~ (´ー`*)ウンウン



食べても 食べても

牛肉ちゃんが こにゃにゃちわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



あげ


この薄揚げも 名脇役♪

カレーがしゅんで ウマいんよね~ (*´艸`)ムフ



完食


完食~♪



いや~ 相変わらずの満喫感♪




やっぱ 一紀のカレーが

好きやわ~~~ん  (*´ェ`*)ポッ



また 食べにこよ~っと (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


のれん





今日の吉日度  大吉

『釜揚うどん 一紀』  
大阪市西成区南開1-6-10
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00(L.O.20:30) 日曜日 7:30~10:00(L.O.9:45) 11:00~14:00
定休日 水曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)


以前の訪問 

しっぽくうどん
肉カレーうどん
肉玉うどん
カレーうどん(朝うどん)
カレーうどん(朝うどん)
釜揚うどん とり飯
カレーうどん
カレー釜玉
ひやかけ 鶏めし
カレーうどん(朝うどん)
ひやかけ定食
カレーうどん(朝うどん)
きのこあんかけ釜バターうどん





ランチ うどん 西成区 カレーうどん 釜揚うどん 朝うどん 日曜日 牛肉 ルー系

Comment

Name - machi  

Title - 

昨日に引き続きガッツリの肉、
食べ盛りの少年みたいですね♪
この肉のビジュアルは、テンションあがりますね~!
このボリュームで2玉チョイスとは、
やりますね~♪
2017.03.02 Thu 22:31
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

☝️食べ盛りはいいとして、少年は言い過ぎ
まちこちゃんの弱みでも握ってるん?
(≧m≦)プッ

麺切れと臨時休業に当たってから行けずじまい。
そろそろ、牛肉カレーが食べたい。
2017.03.02 Thu 22:56
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

2玉とはやりますね。
最近少し下降気味だった食欲が、
ひょっとしてまた上昇気流?
2017.03.03 Fri 08:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

実は、連日の肉食と違うんよね~(;^_^A アセアセ
ま~食べ盛りの少年なんで、連チャンでも平気やけど (  ̄3 ̄;)~♪
一紀のカレーは2玉ぐらい食べとかんと、それこそ翌日行きたなりますよw
2017.03.03 Fri 16:01
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

少年・・・これ以上、ピッタリな言葉はないでしょ~ (´ー`*)ウンウン
マチちゃんの弱み??ヨッパなとこは、いつも自分で白状してるしな・・・ (≧m≦)プッ
おや?2回連続は凹みますわね~
次回は三度目の正直?それとも、二度あることは・・・w
2017.03.03 Fri 16:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この迫力ある絵を撮ろうと思ったら、やっぱ2玉でないと~
えっ?食べたいだけやろ?って・・・正解~ピンポーン
食欲は、衰えを知りませんよw
2017.03.03 Fri 17:07
Edit | Reply |  

Add your comment