熟成うどん なかや@淀川区  がっつりぶっかけ♪ - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


熟成うどん なかや@淀川区  がっつりぶっかけ♪ 

外観




久しぶりに ここのうどんが食べたなったわ~ (  ̄3 ̄)~♪



ってことで


大阪市淀川区宮原にある 『熟成うどん なかや』 でランチ♪



外メニュー


入口には 人気の

今日定 と おすすめ



そやけど

この日の気分は 冷たい麺 (*ノ▽ノ)イヤン  ← いつもやろw




カウンター席に座り

注文したのは。。。



セット


がっつりぶっかけ 980円  かやくご飯 無料  麺中盛り 50円

いつも 今日定ばっかやし

これ食べたことなかったわ・・・ (;^_^A アセアセ



ほな いただきまっせぇ~♪


がっつり4


まずは がっつり・・・



あっ 海老の尻尾が切れた。。。



がっつり2


ほな こっちのアングルは

どないや!!



あっ また切れた。。。 _l ̄l○lll ガクッ



がっつり3


このアングルやと

ちくわ天が 3Dみたいに迫ってきよるな~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ




やっぱ 全部入れたら


がっつり


何か アンバランス (≧m≦)プッ



ま~ エエか (  ̄3 ̄)~♪



麺


エッジの立った太麺


グイッと粘りのある伸びで

食感は 剛麺系♪

相変わらず ウマ麺やね~ (*´艸`)ムフ


出汁


節系の効いた出汁も よ~でけてます (´ー`*)ウンウン




がっつりトッピングは


とり天


衣がカラッと揚がった こぶし大のとり天に


海老天


サクぷりの 海老天


ちく天


ほんでもって

ロ~~ングな ちく天♪



がっつりトッピングが 勢揃いやん (*ノ▽ノ)イヤン


かやく


見るからにウマそうな かやくご飯


かやく2


硬めの炊き加減で むちゃ好み (*´艸`)ムフ


完食


完食~♪


トッピングがボリュームあったし

普通盛りでも 充分やったかも (;^_^A アセアセ


しっかり 腹パンにて

どうも ごっそさ~ん♪


店内


宴会



今日の吉日度  中吉

『熟成うどん なかや』  
大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 日曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

とり天ひやかけうどん
ミニかき揚げ丼とぶっかけうどん
ミニ牛すきやき丼とぶっかけうどん
冷たいちく天とろろきつねぶっかけうどん
ミニまぐろ角煮丼とはいからうどん
鱧天カレーうどん
アオサ鱧天ひやかけうどん
アオサひやかけうどん
居酒屋使い&宴会
ざるうどん 他
ちく天月見うどんと鶏とごぼうのかやく
濃厚なかや鴨めん
鴨釜月見うどん








ランチ うどん 淀川区 東三国 今日定 剛麺 やしま udon

Comment

Name - machi  

Title - 

こんな、ガッツリメニューがあったんですね!!
名前そのままで分かりやすい♪
明らか多いのは分かってるけど、大好きな天ぷらばっかりやし、
このビジュアルたまりませんね♪
食べてみたいです(^^)/
かやくご飯も美味しそうです~!!
写真、笑ってしまいました(笑)
何度アングルを変えてみても、しっくりこない( ;∀;)
あるあるですよね♪
2017.03.05 Sun 22:19
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

なかなかボリューミーなメニューですな。

全体写真がはまらない、
たまにありますよね〜
海老の尻尾🦐、真っ先に食べちゃえば解決したのに
(≧m≦)プッ
2017.03.06 Mon 06:56
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

海老のしっぽ切れはよぉわかります。
どうしても飛び出るもんでカメラのアングル泣かせなんですよね。
猫のしっぽも同じですわ。
2017.03.06 Mon 08:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

こんなガッツリメニューあったんよね~
何回も来てるけど気付かず・・・(;^_^A アセアセ
やしま系もかやくご飯ウマいですわね^^
全体を納めるのに、器をクルクル回してましたよ (≧m≦)プッ
2017.03.07 Tue 18:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

探偵さんには、なかなか手の出ないメニューでしょ? (≧m≦)プッ

トッピングが器からハミ出てる時は困りますわね
それこそ、天ぷら達を全部食べてから撮ったら良かったかな~ (  ̄3 ̄)~♪
2017.03.07 Tue 18:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

意地になればなるほど、バランスが悪なりますよね~
海老の尾っぽぐらい入って無くてもエエんですけど (≧m≦)プッ
猫ちゃんのしっぽは、海老とちごて動きますもんね~(*´艸`)ムフ
2017.03.07 Tue 18:12
Edit | Reply |  

Add your comment

