厚切りベーコンのカルボナーラ♪  鎌倉パスタ 豊中服部店@豊中市 - イタリアン・パスタ・ピッツァ

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

厚切りベーコンのカルボナーラ♪  鎌倉パスタ 豊中服部店@豊中市 

看板





とある休日



そろそろお昼やな~

何食べる?? って話しながら

国道176号線を走行してたら。。。




ママさんが ここの看板を見つけたみたい。。。



ってことで


豊中服部南町にある 『鎌倉パスタ 豊中服部店』 でランチ♪




パスタ好きの ママさんと

パン好きの お子ちゃま達・・・



この3人がタッグを組めば

パパに 反論の余地はおませんわ。。。 _l ̄l○lll ガクッ





ほな

メニューでも 眺めて


メニュー


おっ!


メニュー2


これ エエやんか (*´艸`)ムフ




注文すると

まずは


スープ


コーンスープ




これは

飲むことなく お子ちゃま達に奪われた _l ̄l○lll ガクッ 



サラダ


ママさんのサラダは・・・



遠慮しとくそうやわ~ (≧m≦)プッ


パン


パンは食べ放題 (*´艸`)ムフ


欲張って食べ過ぎたら

パスタ食べれまへんでぇ~ (≧m≦)プッ





って 言うてたら

パスタが来たわ (*´艸`)ムフ



ミート


お子ちゃま達は

定番のミートスパ♪




ほんでもって KEN吉は



カルボ2


厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風



ほな いただきまっせぇ~♪


カルボ


ちと厚切りベーコンが 寂しげかな。。。


パスタ


ぷりっとした 生パスタ


玉子


玉子をまぜて

チュルチュル~♪



カルボナーラって

もうちょい とろみがあるもんやと思てたけど

けっこうサラサラなんや~



そこらへんが 鎌倉風なんかな??


完食


完食~♪


ベーコンの塩気が 思ったより効いてたかな?

でも ペロンと食べれちゃったけどね (*´艸`)ムフ



パン好きの お子ちゃま達も喜んでたし

たまには こんなランチもエエかな~

どうも ごっそさ~ん♪


外観




今日の吉日度  小吉


『鎌倉パスタ 豊中服部店』  
豊中市服部南町2-8-28
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
ホームページ  
駐車場 有






ランチ パスタ 豊中市 カルボナーラ パン食べ放題

Comment

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たまにはええでしょ。
なによりお子達が喜ぶのが一番ですよ。
そのうち少々のことでは喜んでくれんようになりまっせぇ。
2017.03.08 Wed 08:11
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ここは行ったことありません~
3人のタッグは強力そうですね♪
カルボナーラに卵、W卵かな?
2017.03.08 Wed 08:59
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

たまにパスタもエエですね^^
ラーメンやうどんでは、喜んでくれんのでね~(;^_^A アセアセ
少々の事で喜ばんようになったら、その時は我が道行きますよ (≧m≦)プッ
2017.03.08 Wed 17:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

最近は店舗が増えてるんで、そのうち出会うかもね^^
3人にタッグ組まれると、おとなしく従うしか・・・(;^_^A アセアセ
確かにW玉子やね~ひょっとしたらトリプルぐらいいってるかもw
2017.03.08 Wed 17:18
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

近くにあるけど、未訪問です。
パスタ系は天敵が羽振りを効かすので、基本、縁がないからね。
(≧m≦)プッ

おや、大盛りじゃなくノーマルなのは、パン食べ放題🥐だからかな。
2017.03.08 Wed 18:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

確かにパスタはチーズ系が多いですわねw

ノーマルは、もちろんパン食べ放題のセットにしたからです (`・ω・´)キッパリ
2017.03.09 Thu 17:49
Edit | Reply |  

Add your comment