鴨鍋食ったばっかりやのに・・・  丸亀製麺 門真店@門真市 - スポンサー広告門真市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


鴨鍋食ったばっかりやのに・・・  丸亀製麺 門真店@門真市 

メニュー(1)






おいおいっ!



鴨鍋食ったばっかりやのに

また鴨食うの??



よ~やるわ (≧m≦)プッ




ってことで

門真市下島町にある 『丸亀製麺 門真店』 でランチ♪



注文したのは


もちろん



セット


鴨ねぎうどん 620円  ※現在は終了

丸亀って 安いってイメージあるけど

限定商品って そこそこするんよね~


ま~ しっかり狙いにハマってるんやけどな (  ̄3 ̄)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


鴨ネギ(1)


う~ん エエ匂い (〃uдu)-зホッ


出汁


ちと濃い甘に仕上げられた出汁

鴨の旨味が出てるのが わかりまっしゃろ?? (*´艸`)ムフ

う~ん ウマい♪


麺


もちもち麺に 出汁が絡んで

これまた よろしおます (´ー`*)ウンウン


鴨


鴨肉も 柔こ~てエエやんか (*´艸`)ムフ


ネギ


ねぎにも旨味が よ~しゅんでる♪


生姜


途中で土生姜を入れたら

味が グッと引き締まる♪


合うね~ これ (´ー`*)ウンウン



DSC_0368_convert_20170307191717.jpg


おいなりさんも たまに食べると

この甘さがエエんよね~ (*´ェ`*)ポッ


完食


ペロ完~♪


柚子皮が なかなかエエ仕事してましたよん♪

連日でも やっぱ鴨はよろしいですな (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪




今日の吉日度  中吉


『丸亀製麺 門真店』  
門真市下島町24-11
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
ホームページ 
駐車場 有





スポンサーサイト

ランチ うどん 門真市 丸亀 鴨ねぎ 季節限定 釜揚げ 毎月1日は半額 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

これ、美味しそうやなって思ってたんですけど、
行きやすい範囲に丸亀製麺ないんですよね~
鴨も結構タップリ、お出汁にもしっかり染み込んでるカンジで
美味しそうですね~
これなら私も余裕で2日連続でもいけちゃいます♪
2017.03.10 Fri 23:42
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

鴨なら毎日でも食べまっせぇ。
ただ昼やったらお酒が飲めないのが残念ですね。
2017.03.11 Sat 07:27
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

めっちゃうちの近所の丸亀にようこそ!
でもね、この隣に「一蘭」が最近オープンしたことが嬉しくてね!

おや、何か写真と現物が違うような・・・(~_~;)
まあ、私にはあまり関係のないことですがww
2017.03.12 Sun 01:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

丸亀の限定って、けっこう興味を引くのが多いよね~^^
店舗はどっちかと言えば、車向きの立地やもんね
チェーン店でも侮るなかれなお味でしたよ♪
2017.03.12 Sun 09:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

毎日でもいけちゃいますか!?w
確かに、酒のアテなら毎日でもエエかも (≧m≦)プッ
2017.03.12 Sun 09:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

勝手におじゃましましたよw
もちろん、隣の一蘭のオープンもチェックしときましたよ^^

写真と違うのは気になったけど、さすがにあんな赤いまんまで提供出来んでしょうな~ (´ー`*)ウンウン
2017.03.12 Sun 09:58
Edit | Reply |  

Add your comment

