鶏どろ赤  くらうでぃ@西淀川区 - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

鶏どろ赤  くらうでぃ@西淀川区 

看板







Oh~ クラウディア~

い~としくて~~ ♫





ってことで


大阪市西淀川区柏里にある 『くらうでぃ』 でランチ (≧m≦)プッ



外メニュー



前回は あっさりを食べたから



今回は


メニュー


どろどろ系を攻めてみよか~ (^-^)/




この中から

注文したのは



赤2


鶏どろ赤 830円

ランチタイムは 麺大盛りorご飯無料やから

麺大盛りで (*´艸`)ムフ




ほな いただきまっせぇ~♪


赤


ま~ 鮮やかな赤だこと (´ー`*)ウンウン




まずは スープ


スープ


おほっ♪

見るからに 濃厚そうなスープ



ズズズ~ッ



お~ どろどろスープに偽りなし!!

ただ 鶏ベースやからかな??

意外と飲めちゃうんよね~ (  ̄3 ̄)~♪



麺


中細ストレートで低加水の麺



どろスープが これでもか!

ってなぐらい絡むわ ( ´艸`)ムププ


チャーシュー


あっさりは 鶏チャやったけど

こってりは 巻きチャーシューになるんやな~ 



デフォで薄切り1枚は ちと寂しい感も。。。




よ~混ぜてみると


スープ2


底から 大量のどろどろ鶏スープが Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ


完食


完食~♪


意外や 意外

予想より あっさりした味わいやったから

思わず全汁してしもた (*´艸`)ムフ




けど やっぱ白湯やね~

しっかり腹に残って

夜まで腹が空かんかったわ (;^_^A アセアセ



やっぱ もう若ないし

白湯は アカンのかもね _l ̄l○lll ガクッ

どうも ごっそさ~ん♪



外観



今日の吉日度  小吉


『くらうでぃ』   
大阪市西淀川区柏里3-12-28
営業時間 11:30~14:00 18:00~翌3:00
定休日 不定休
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 




以前の訪問

地鶏のしょうゆ





スポンサーサイト

ランチ ラーメン 塚本駅 ラーメン激戦区 市丸屋台 麺大盛り無料 鶏どろ ramen

Comment

Name - machi  

Title - 

どろどろっていうか、
赤さが際立ってますね~!!
白湯スープ、若さって言われるとつらいけど、食べようと思う時点でまだまだお若いですよ、大丈夫( ̄▽ ̄)
2017.03.12 Sun 23:23
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

丸亀製麺の「トリドール」の次は、「鶏どろ」かいな(笑)

これ、全汁したら、あかんやつやでw
って、私の範疇外でしたね(オー汗)
2017.03.13 Mon 00:31
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

どろどろでおなかに来ますか。
てっきり無料のごはんも注文なさったと思ったのに。
あ、
年齢ショックに追い打ちをかけました?
2017.03.13 Mon 07:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

鮮やかな赤の割りには、辛さはさほどでしたよ~^^
ほんま、そろそろ年を考えんと、勢いで突っ込むと後がね(;^_^A アセアセ
気持ちだけは若いんやけど・・・ (≧m≦)プッ
2017.03.13 Mon 10:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

鶏ラーやから無意識のうちにねw
アカンと思いつつ、飲みやすいんでやっちまいましたよ~(;^_^A アセアセ
鶏・豚問わず、濃厚系は限界かも(^>ω<)クー
2017.03.13 Mon 10:30
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

白湯系は、かなりの確率でズッシリ来ますね~(;^_^A アセアセ
いやいや ショックってより、そろそろ懲りんと・・・_l ̄l○lll ガクッ
2017.03.13 Mon 10:32
Edit | Reply |  

Add your comment