とっても重宝しちょります(*´艸`)ムフ  大新@淀川区 - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

とっても重宝しちょります(*´艸`)ムフ  大新@淀川区 

DSC_0405(1)(1).jpg





時間のないときは ちょこちょこここに来るんよね~ (*´艸`)ムフ



ってことで


大阪市淀川区塚本にある 『大新』 でランチ♪



夜はお好み焼きメインのお店なんやけど

ランチタイムは


DSC_0401(1)(1).jpg


日替りで 定食やってますねん (*´艸`)ムフ



基本 揚げ物が多いけど

安いし ボリュームあるしで

とっても重宝しちょります (´ー`*)ウンウン





はい でけた~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_0387(1)(1).jpg


日替定食 600円

どないだ?

これで600円は お値打ちでっしゃろ (  ̄3 ̄)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0383(1)(1).jpg


この日は

ヘレカツ2枚に コロッケ


DSC_0388(1)(1).jpg


ヘレカツ1枚が けっこうな大きさ♪


DSC_0392(1)(1).jpg


そんな分厚くないけど

揚げたてサクサクで エエやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_0389(1)(1).jpg


もちろんコロッケも 揚げたてホヤホヤ♪



DSC_0390(1)(1).jpg


野菜も ちゃ~んと付いてます (*´艸`)ムフ


DSC_0385(1)(1).jpg


小鉢も 日替り

冷や奴や~ん (*'3`b)グッジョブ



漬物も 日替りですねん


DSC_0393(1)(1).jpg


生玉子は もちろん


DSC_0396(1)(1).jpg


玉子かけご飯ね (*´艸`)ムフ


DSC_0386(1)(1).jpg


遅い時間に行くと

みそ汁が濃いねんな~ (^>ω<)クー


ま~ それも ご愛嬌ってことで (  ̄3 ̄)~♪


DSC_0400(1)(1).jpg


完食~♪


ふぅ~ 腹パン♪

これで600円は 納得プライス♪

また すぐに来まっせぇ~ (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0398(1)(1).jpg

DSC_0403(1)(1).jpg




今日の吉日度  小吉

『大新』  
大阪市淀川区塚本6-10-4
営業時間 11:30~14:00 夜営業 有
定休日 日・祝
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

照焼チキン
日替定食







ランチ 淀川区 塚本駅 日替定食 ヘレカツ コロッケ 冷や奴 ワンコイン

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ヘレカツが入って、600円って激安やん!!
このお店、相変わらず頑張ってますなあ

ん?!
全身が衣で、引っくり返せんかったのね(汗)

2017.03.14 Tue 00:37
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

はいはい。
べあさんの東っかわね。
そそるお店やと思てましたが、
やっぱりええ感じですね。
サバ味噌煮600円も見たいわぁ。
2017.03.14 Tue 07:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

小市民にとっては貴重なお店なんで、ず~っと頑張って欲しいw

そそっ かじらないと断面が見えませんねんっ (;^_^A アセアセ
2017.03.14 Tue 15:41
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

正解~ピンポン♪
ここは、ぽんぽん君にとって縁の下の力持ちですよw
さばみそ煮ね~ 密かに気になってますよ(*´艸`)ムフ

2017.03.14 Tue 15:45
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

前のもすごかったけど、
さらにボリューム、パワーアップしてません?
この値段で生卵付きはポイント高いですね♪
私もさばみそ煮が気になります~(*^^*)
2017.03.14 Tue 22:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

日替りなんで、何が出るかはその日のお楽しみ♪
ま~何が出ても腹パンは確実ですけど (≧m≦)プッ
さばのみそ煮、やっぱ気になるよね~(´ー`*)ウンウン
2017.03.16 Thu 09:31
Edit | Reply |  

Add your comment