チキンコロッケって何やろ?  上等カレー 塚本店@西淀川区 - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

スポンサーサイト 


チキンコロッケって何やろ?  上等カレー 塚本店@西淀川区 

外メニュー





おっ! 日替りはチキンコロッケか~



ってことで


大阪市西淀川区柏里にある 『上等カレー 塚本店』 でランチ♪





ん??




ところで


チキンコロッケって何やろ??




ま~ 食べたらわかるわな (≧m≦)プッ




券売機で食券を購入し

注文したのは



カレー


チキンコロッケカレー 700円

ライスの上には コロッケが2個



ほな いただきまっせぇ~♪


カレー2


たまに 食いたなるんよね~ (*´艸`)ムフ


カレー3


うんうん! この味


口当たりは ちと甘さを感じて

後でスパイスが効いてくる 遅効性のカレー

エエやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ピクルス


この甘酸っぱい ピクルスが

箸休めにエエんよね~♪


DSC_0624(1).jpg


トッピングのチキンコロッケ



見た目は普通のコロッケやな??



コロッケ


中に小さく刻んだ 鶏肉が入ってるわ (*´艸`)ムフ



チキンコロッケ



そのまんまやがなっ (≧m≦)プッ


完食


ペロ完~♪



気のせいかも知れんけど

何か ルーが少ななってない??



配分をミスってしもて

最後の方は ほぼ白飯状態やったわw



もうちょっと ルーの増量をしてホシーノ☆彡  (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪


外観





今日の吉日度  小吉


『上等カレー 塚本店』   
大阪市西淀川区柏里3-1-38
営業時間 11:00~23:00
定休日 年末年始
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 





スポンサーサイト

ランチ 塚本駅 カレー 西淀川区 駅前 上等カレー 得正 curry

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

CoCo壱でも同じように、ルーが少ないように思いますなあ
家で豪快にルーをかけてるからかな・・(≧m≦)プッ

日替わりが「チキンコロッケ」
カレーがなくてコロッケだけなら、笑えたのに
2017.03.23 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ほんま、そのままですね(笑)
でも、小さく刻んだ鶏肉をコロッケにインとは、
なかなか斬新ですね♪
見た目はそんな少なく見えないんですけど、
ご飯の量が結構あるのかな?
最後が白飯になっちゃうと、あ~しまった!!
って思いますよね(;´Д`)
2017.03.24 Fri 00:04
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

上等カレーって美味しいですよね。
やっぱりルーツはインディアンのような気がする。
ルーだけ2倍がけとかメニューにあったらいいのに。
2017.03.24 Fri 08:09
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほぉ~ココ壱でも同じ様な印象が・・・
価格はなかなかあげれんので、こっそり減ってるのかもw

コロッケと白ご飯とみそ汁??
それ、もはやカレー屋ちゃいますやん (≧m≦)プッ
2017.03.24 Fri 09:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

鶏肉を刻むって逆に面倒な感じするねw
見た目は足りそうな気がしたんやけどね・・・(;^_^A アセアセ
さすがに白飯だけで食べたら虚しなりますよ (≧m≦)プッ
2017.03.24 Fri 09:52
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

この遅効性カレーの元祖はインディアンでしょうね^^
確か券売機に、ルー大盛りってボタンはありましたね~
大盛り誘導作戦でしょうかねw
2017.03.24 Fri 09:55
Edit | Reply |  

Add your comment

