きつねセットはワンコイン♪ 美味しいうどん屋@尼崎市 - 尼崎市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

きつねセットはワンコイン♪ 美味しいうどん屋@尼崎市 

DSC_0643(1).jpg





確か ここのはずなんやけど・・・



あった あった!!



ってことで


尼崎市杭瀬本町にある 『美味しいうどん屋』  でランチ♪



ストレートな店名 気に入ったよ~ (*'3`b)グッジョブ



こちらは 

障害を持つ方の 自立支援施設として

運営されてる うどん屋さんなんやそうです (゚0 ゚*)ホ--ッッ



DSC_0644(1).jpg


きつねセットが ワンコイン Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ

めっちゃリーズナブルやん (*´艸`)ムフ




それに


DSC_0647(1).jpg

DSC_0645(1).jpg

DSC_0666(1).jpg


驚くほど豊富なメニュー Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ ※写真は一部抜粋


DSC_0648(1).jpg


階段を上って 2階へ


DSC_0649(1).jpg


お店 発見♪



手前には 同運営のマッサージ屋さんがあるみたい




DSC_0652(1).jpg


店内は

カウンター席とテーブル席有り

思ったより広い店内やね~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ





ほな 改めて

メニュー拝見♪


DSC_0650(1).jpg


せっかくやから ワンコイン♪

って いきたいとこやけど

気分が これやったんよね~ (*´艸`)ムフ



DSC_0653(1).jpg


天丼セット 750円  麺大盛り 50円




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0654(1).jpg


まずは うどんから

デフォで おろし付きはウレシイね~♪


麺


麺は短めで ややぬめりを感じるけど

気にするほどでもないかな^^



以前は

がいな製麺所から 麺を仕入れてたみたいやけど

今は使ってないんやそうです。。。残念><


DSC_0661(1).jpg


珍しく 生醤油チョイス♪




目の前の卓上に


DSC_0651(1).jpg


こんなステキな幟が立ってたから (*´艸`)ムフ


DSC_0655(1).jpg


天丼は


DSC_0662(1).jpg


海老天に


DSC_0663(1).jpg


もちもちの ちくわ天

その他 計5品ものってる~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_0664(1).jpg


この日の 小鉢は

切り干し大根


素朴な味わいで よろし♪


DSC_0665(1).jpg


完食~♪



会計時に

店長さんらしき男性と少し話しをしたんやけど

今後 メニューのリニューアルや

自家製麺なんかも考えてるそうですわ~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ

是非とも 頑張って欲しいね~ (´ー`*)ウンウン




色んなことにチャレンジしていくそうなんで

ご近所に来た際には 気軽に寄ってみて下さいな (^-^)/

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0646(1).jpg




今日の吉日度  チャレンジ♪


『美味しいうどん屋』  
尼崎市杭瀬本町1-2-5 グラシアスコート 2F
営業時間 10:30~14:30
定休日 日曜
ホームページ  無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)





Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

セットがめっちゃお得ですね~!!
片っ端から攻めてみた~いヽ(=´▽`=)ノ
ちなみにうどんは010?
2017.03.20 Mon 21:14
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

題名からして珍しくワンコインを食べてくれたんやと思ったら、完全な騙し…(^^;;
でも応援してあげないとね♫

帰りは当然、マッサージして帰ったんでしょうなぁ
2017.03.20 Mon 22:53
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

メニュー豊富で、リーズナブルですね~♪
天丼のボリューム、スゴイですね(^^)/
これだけでお腹いっぱいになりそうなのに、
麺大盛りとは!!
自家製麺になったら、さらに楽しみが増えそうですね♪
2017.03.21 Tue 00:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

就労支援のお店ってリーズナブルなとこが多いですよ~^^
一般店で、かけが200円ですからw
麺は、そうかな?って印象でしたね
かけの方が合ってると思います(^-^)/
2017.03.21 Tue 09:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この手の前フリは、ブログあるあるでしょ?w
是非とも頑張って欲しいもんですよ
マッサージにも行きたかったけど、仕事中やったもんで (≧m≦)プッ
2017.03.21 Tue 09:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ほんまメニュー豊富でしたよ~^^
これぞ天丼ってな盛りでしょ?w
麺は少なめやったんで、大盛りにして正解♪
今後の伸びしろに大いに期待です(^-^)/
2017.03.21 Tue 09:59
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

杭瀬本町やなんてしょっちゅう歩いてるとこやのに知りませんでした。
今度行った時のために要チェックですやん。
2017.03.21 Tue 18:26
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

まだ出来て、さほど経ってないですからね~
うどのPOPが、よ~さん貼ってますw
今後のチャレンジで、どう変わるのか楽しみですよ^^
2017.03.22 Wed 15:27
Edit | Reply |  

Add your comment