これ どないやって混ぜよか・・・  麺屋イッショウ@東淀川区 - 東淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

これ どないやって混ぜよか・・・  麺屋イッショウ@東淀川区 

DSC_0575(1).jpg




去ることさかのぼること 2月17日


東淀川区に 新しいラーメン屋がオープンしたと

twitterで 知ったんで

ちょいと間を開けてからの 初訪問~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで


大阪市東淀川区菅原にある 『麺屋 イッショウ』 でランチ♪



台湾まぜそばが 一押しなんかな??



でも その下の方には

気になるメニューが・・・ (*´艸`)ムフ



カウンターオンリーの店内に入り

再度 メニューチェック♪


DSC_0577(1).jpg


券売機と ちごた (〃uдu)-зホッ




やっぱオススメは 台湾まぜそばやね (´ー`*)ウンウン





とか 言いながら


注文したのは




ドンッ!! ← 着丼の音ねw






DSC_0579(1).jpg


まぜそば二郎 750円  にんにく 0円




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



二郎系インスパイア~~



見事な盛りですな ( ´艸`)ムププ


DSC_0581(1).jpg


トップオブザマウンテンには

背脂 と にんにくの二重奏~♫




ほな 気合い入れて

いただきまっせぇ~!!


DSC_0580(1).jpg



まぜそば  なんやけど

これ どないやって混ぜよか・・・ (≧m≦)プッ




とりま

野菜の隙間を ほじほじして。。。



麺


麺リフト~~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


野菜達が蓋代わりになってるから

中太麺は アッツアツ~♪


DSC_0583(1).jpg


炙られたトロチャーシューが 4~5枚


もやしをローリングして食べたら

ちょうどエエ塩梅やわ~ (´ー`*)ウンウン



あとは 勢いに任せて



食うべし! 食うべし!! (≧m≦)プッ



DSC_0586(1).jpg


途中 一味で味変~♪



DSC_0587(1).jpg


は・・・腹パン _l ̄l○lll ガクッ


もうちょいで KOされるとこやったわ (;^_^A アセアセ


それにしても

これで750円は コスパ抜群やな (*´艸`)ムフ



ガッツリ派には

たまらんお店でっせぇ~ (*´ェ`*)ポッ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0588(1).jpg



今日の吉日度  中吉


『麺屋 イッショウ』  
大阪市東淀川区菅原7-1-17
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 火曜
ホームページ  無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)







ランチ ラーメン 東淀川区 台湾まぜそば 二郎系 新店 ガッツリ

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

去ること…?
あぁ、きっと「遡ること」やね(≧∀≦)

出たな、またもやラーメンネタw
確かにこのメニューに目が行きますなあ
台湾系なら、そこそこ辛いんじゃないの?
2017.03.25 Sat 00:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

この状態でまぜそばとネーミングされても困りますね。
わたくし意固地な性格なもんで意地でも混ぜてから食べそうですわ。
あ、
こぼれた。
2017.03.25 Sat 08:15
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

二郎系の混ぜそばってあるんですね!!
混ぜにくそうやけど、美味しそう~♪
なるほど、野菜が蓋がわりで熱々、いいですね♪
これは確かにKOされちゃいそうやけど、
食べたみたくなっちゃいます(^^)/
このチョイスは、まだまだお若い証拠ですね♪
2017.03.25 Sat 13:21
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

さ・・・さかのぼることね (;^_^A アセアセ
何か作文の採点されてるみたいw

いや~ほんまラーメン屋の多いこと多いことw
二郎って見ると、チャレンジしたなるんでね (≧m≦)プッ
台湾まぜも食べた~い(^-^)/
2017.03.26 Sun 10:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

もうね~混ぜようと思ったら、もやしがポロポロとw
苦肉の策で、チャーシューのもやし巻きを^^
それでも、途中で強引に混ぜちゃいましたけどね (≧m≦)プッ

2017.03.26 Sun 10:55
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そそっ 二郎系のまぜそばってレアでしょ^^
ってか、混ぜられへんけどね (≧m≦)プッ
野菜マウンテンやから無事完食♪
コテコテマウンテンやったらKO間違いなしやねw
2017.03.26 Sun 10:57
Edit | Reply |  

Add your comment