ジャンクな味わ~い♪  ラーメン たんろん 塚本店@淀川区 - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


ジャンクな味わ~い♪  ラーメン たんろん 塚本店@淀川区 

DSC_0605(1).jpg




大阪市淀川区塚本にある 『ラーメン たんろん 塚本店』 でランチ♪



何やら 限定で

極太麺復活!! ってことやったんで

食べに来ましてん (*´艸`)ムフ



DSC_0607(1).jpg


タッチパネル式の券売機で

食券を購入して注文♪



DSC_0608(1).jpg


油そば 極太麺 650円  大盛り 100円 ※現在は終了しております


前回は ブラック食べたから

今回は ノーマルにしてみた^^


もちろん にんにく入りでね (*ノ▽ノ)イヤン




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0610(1).jpg


玉子付きやから 麺の上に

ポト~ン♪



DSC_0614(1).jpg


おほほぉ~

なかなか迫力のある太麺


DSC_0615(1).jpg


チャーシューリフトも披露しとこ (*´艸`)ムフ


DSC_0611(1).jpg


底にたまった醤油ダレをば


まぜまぜ~~~


DSC_0616(1).jpg


醤油ダレ 玉子 にんにくが

麺にしっかり絡み ジャンクな味わい~~~♪





にんにく臭 まき散らしの計じゃ~



フー( `◇´)ゞ<臭臭臭臭臭





太麺のもちもち感が たまらんね (*´ェ`*)ポッ


DSC_0617(1).jpg


大盛りでも ペロ完♪


西宮と ちごて

油そばの周知に 苦戦してるみたいやけど

創意工夫を凝らして

頑張って欲しいね~ (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪



DSC_0606(1).jpg




今日の吉日度  中吉

『ラーメン たんろん 塚本店』  
大阪市淀川区塚本2-25-1
営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00
定休日 木曜日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

油そばブラック
塚本ブラック






ランチ ラーメン 淀川区 塚本駅 油そば ラーメン激戦区 ブラック ramen

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

塚本がラーメン激戦区になってるから、ラーメンネタが増えて当然よね!
と、理解を示すジェントルマン(笑)

昼からにんにくINが羨ましい
にんにく臭をまきちらせる仕事、どんな仕事なん?
2017.03.27 Mon 21:40
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

つけ麺よりも太い麺ですね~
食べ応えありそうです!!
ほんと、ニンニク入りが羨ましいですよ~!
ずっと事務所にいる私には、なかなか厳しいんですよね~
ラーメンよく食べてますね!
しかも、わりとジャンクなのも♪お若い(#^^#)
2017.03.27 Mon 22:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

ラーメン比率も高いけど、
最近タンロン出場機会増えてますね。
西宮店にはブルースリーのポスターがあちこち貼ってたけど、
塚本はどうなんでしょう。
2017.03.28 Tue 08:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんま次々とラーメン屋が・・・
実は、この一週間で新店が2店オープンしましてん (;^_^A アセアセ

にんにく食べてスタミナアップですよ~
にんにく臭をまき散らす仕事?今度、こっそり教えますよ (≧m≦)プッ
2017.03.28 Tue 10:08
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

見事な極太麺でしょ^^
え?マチちゃんの会社は、にんにく臭禁止? (≧m≦)プッ
近場に、次から次へとラーメン屋が出来ちゃうもんで(;^_^A アセアセ
ここは、ジャンクでもコテコテちゃうんで大丈夫w
2017.03.28 Tue 10:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

職場から、近いラーメン屋なもんで^^
それに、限定って言われるとついついw
塚本店は赤を基調としたスッキリした店内ですよ~
2017.03.28 Tue 10:21
Edit | Reply |  

Add your comment

