一返流 秘奥義!!  うどん 和匠@天王寺区 - 天王寺区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

一返流 秘奥義!!  うどん 和匠@天王寺区 

DSC_0767(1).jpg





うどん! うどん!

わっしょい!! わっしょい!!




ってことで


大阪市天王寺区北河堀町にある 『うどん 和匠』 でランチ♪




DSC_0771(1).jpg


ひやかけ好きな KEN吉にとって

通年食べれるってのが ウレシイんよね~ (*´艸`)ムフ


DSC_0772(1).jpg


未食のカレーうどんも捨てがたいな・・・ (;^_^A アセアセ






Σ(`0´*)ヌォ




DSC_0770(1).jpg




こんなステキなランチメニューまで Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ




最先端CPU搭載の

KEN吉の頭脳で分析した結果w


今回 注文したのは



DSC_0774(1).jpg


プチカツ丼セット 1050円

カツ丼と唐揚げを一度に味わえるセットって

なかなかおませんでぇ~ (´ー`*)ウンウン



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0775(1).jpg


うどんは もちろん

冷かけチョイス ヽ(^◇^*)/ ワーイ



まずは 透明感のある出汁を

デッドに ゴクリッ♪



うほほぉ~い♪


いりこを感じさせながらも

スーーッと 喉を通っていく出汁で

後味は スッキリ♪

めちゃんこウマい出汁やわ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_0783(1).jpg


やや細めで のど越しのエエ麺

歯を押し返す ムッチリ食感も兼ね備えてて

やっぱ レベルの高い麺やね~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_0776(1).jpg


セットの カツ丼

とろ~り玉子が そそるわ~ (*´艸`)ムフ




あっ!

いつものアレね アレw




一返流 秘奥義!!






DSC_0784(1).jpg




三返の舞!! (≧m≦)プッ



突きすぎて 衣がボロボロになってしもた (  ̄3 ̄;)~♪


DSC_0787(1).jpg


ミニながらも

肉厚のカツで (*'3`b)グッジョブ


DSC_0777(1).jpg


唐揚げも 食べちゃうよね~♪


DSC_0785(1).jpg


カレー塩??が ふりかけてあって

食欲を ツンツン刺激してくるわ (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_0778(1).jpg


彩り鮮やかなサラダも (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

野菜不足なおっちゃんにも ウレシイ配慮やね (*´ェ`*)ポッ


DSC_0789(1).jpg


完食~♪


ひやかけ よし!

カツ丼 よし!

ボリューム よし!



はい 大満足なランチでした (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0766(1).jpg



今日の吉日度  大吉

『うどん 和匠』  
大阪市天王寺区北河堀町2-10
営業時間  11:30~15:00 18:00~21:00
定休日 不定休 
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有) 




以前の訪問

ちく玉天 冷かけ
とり天セット






ランチ うどん 天王寺区 ひやかけ 通年 いりこ 自家製麺 udon

Comment

Name - machi  

Title - 

Σ(`0´*)ヌォって、
カワイイ(笑)
これは豪華で、メタボまっしぐらなセットですね~!!
3つもひっくり返したら、なんかようわからんカンジですね(笑)
年中ひやかけ、いいですね~♪
食べたなりました!
2017.03.28 Tue 21:23
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ちょっと告白すると、先日こちらで同じく「ひやかけ」をいただきました。
最高レベルに、ゴッサうまかった〜

ありゃ、こんなセットがあったんや
三切れもひっくり返したら、おっさんらしく品格が落ちるよ(笑)
2017.03.29 Wed 00:47
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

さすがの高速CPU。
やることがハイクウォリティー。
三返なんて斬新。
ひょっとして一返会からの独立考えてる?
2017.03.29 Wed 07:31
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

メタボまっしぐらって・・・それこそ Σ(`0´*)ヌォ やね
秘奥義はミニサイズでムリみたいw
最近ちょいと温かなってきたし、ひやかけ解禁ですよ (≧m≦)プッ
2017.03.30 Thu 16:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

おや?訪問されましたか~
ほんまウマいですよね~ここのひやかけ^^

こんなセットがあっても、注文出来んでしょ? (≧m≦)プッ
おっさんらしくって・・・どんなんですの?w
2017.03.30 Thu 16:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

二返までは、すでに披露されてましたからね~
記録とは、常に更新されるものなのです (´ー`*)ウンウン
ど・・・独立なんて・・・ (◎_◎;) ドキッ!!
2017.03.30 Thu 16:56
Edit | Reply |  

Add your comment