全品コロッケ1ヶ付き♪ とん平 丼池店@中央区 - スポンサー広告ステーキ・焼肉・唐揚げ その他 肉系

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


全品コロッケ1ヶ付き♪ とん平 丼池店@中央区 

DSC_0779(1).jpg





おほほ~


この外観 そそるね~ (*´艸`)ムフ



DSC_0777(1)_201704051802338a4.jpg


この 手書き混じりで

年季の入ってそうな看板



ますます そそるやんか~ (*ノ▽ノ)イヤン



ってことで


大阪市中央区博労町にある 『とん平 丼池店』 でランチ♪



ドアを開けて 店内に入ると

カウンターオンリーの店内は

超満員!! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



店員さんに

1人やけど入れる?? って聞くと



いっちゃん奥に 1席だけ空いてた ヽ(^◇^*)/ ワーイ



こりゃ~ ますます楽しみやがなぁ~ (´ー`*)ウンウン



席に座り まずはメニュー♪


DSC_0773(1).jpg

DSC_0772(1)_2017040518023000c.jpg



定食メニュー


全品 コロッケ1ヶ付き


コロッケ押しの店なんやろか??




コロッケ定食頼んだら どないなるんやろな?? (*´艸`)ムフ

って しょうもないことを考えてたら




コロッケ定食は除く

って 書いてあったわ (;^_^A アセアセ



同じことを考えるヤツがおったんやろな (≧m≦)プッ





この中から

今回注文したのは



DSC_0766(1)_2017040518022998a.jpg


上トンカツ定食 1000円

プラスチックのお皿が

どことなく 学食を思い出させるわ~ ( ̄。 ̄)トオイメ



ほな いただきまっせぇ~♪






突然ですが ここで問題です!!



この中に 1つだけコロッケがあります


さて どれでしょうか??





これと思った1切れに


タッチしてみて下さい♪






DSC_0768(1).jpg


















タイムオーバー!!
















思わず画面を タッチしちゃったアナタ!!







アナタは 素直ないい人です (*´ェ`*)ポッ






さ~て 食べよ 食べよ (≧m≦)プッ


DSC_0769(1)_201704051803330ee.jpg


上トンカツって ヘレカツのことなんやな~

今回は 一返会の出番なしやね (;^_^A アセアセ



DSC_0771(1)_20170405180334d3f.jpg


肉厚があるのに めっちゃ柔こいカツやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こりゃ~ ウマい肉やん!!



けど ちと衣に焦げ感があるかな。。。




大混雑の厨房で 次から次へと揚げてるから  

どうしても高温で 一気に揚げちゃうんやろね~



肉質がエエだけに ちょいと残念 (^>ω<)クー


DSC_0774(1)_2017040518033592e.jpg


必ず1ヶ付いてくる コロッケ (*´艸`)ムフ


DSC_0775(1)_2017040518033770e.jpg


シンプル イズ ベスト♪

 
この言葉を捧げたいコロッケやね (´ー`*)ウンウン



DSC_0776(1)_20170405180355468.jpg


完食~♪



それにしても

次から次へと お客さんが来るし

テイクアウトの弁当まで

2人でさばいてるのはスゴイな (゚0 ゚*)ホ--ッッ



改めて 訪問したいお店やね (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0778(1)_20170405180357f43.jpg


DSC_0780(1).jpg





今日の吉日度  小吉

『とん平 丼池店』  
大阪市中央区博労町3-1-13
営業時間  11:30~21:00
定休日 日曜・祝日
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)





ランチ トンカツ 豚カツ とんかつ 中央区 船場 コロッケ1ヶ付き

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

コロッケととんかつ
まさに洋食の王道、探偵好みやん

画面タッチ
ハイ、思わずタッチしてもうたがな
やっぱり、いい人やったんや
(≧m≦)プッ
2017.04.08 Sat 21:06
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

タッチはしなかった悪人ですが、
コロッケ定食については考えてしまったんで善人にしてください。
ナイス下町洋食。
2017.04.09 Sun 09:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この揚げ物祭り、男心をくすぐるでしょ?w

画面タッチ、ほんまにしましたん・・・ ( -_-)ウタガイノマナコ
ま~いい人はいい人でも、調子のいい人とか? (≧m≦)プッ
2017.04.09 Sun 18:10
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

いやいやっ ねこさん
押さなかったら悪人ってワケじゃ (;^_^A アセアセ
コロッケ定食、やっぱ考えますわね (*´艸`)ムフ
2017.04.09 Sun 18:11
Edit | Reply |  

Add your comment

