辛い。美味い。讃々の新作。。。  手しごと讃岐うどん 讃々@川西市 - スポンサー広告川西市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


辛い。美味い。讃々の新作。。。  手しごと讃岐うどん 讃々@川西市 

讃岐





饂飩王国♪



ってことで

この日やってきたのは


川西市緑台にある 『手しごと讃岐うどん 讃々』 ♪



池田市まで 仕事で来たんで

ほんのちょっと寄り道ね (  ̄3 ̄)~♪


DSC_0792(1).jpg


裏口の駐車場に 車を駐めると

こんなステキなメニューが♪



もう決定でエエかな? (*´艸`)ムフ



店内のカウンター席に座り

一応 メニュー見とこかな~


DSC_0794(1).jpg


うどん屋が作る 本気のカレーライス

ウマかったな~ (*´ェ`*)ポッ



その時の模様は

こちらで ご覧あれ~ (*´艸`)ムフ


DSC_0793(1)_20170406174640b91.jpg




辛い。美味い。讃々の新作。



ここまでプッシュされてたら

もう食べんワケにいきませんわな~ (´ー`*)ウンウン



DSC_0801(1).jpg


赤い鶏つけ麺 920円   ビビンバご飯は頂き物です m(__)m

エエ香りがしてきたわ~ ( ̄(OO) ̄) クンクン




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0798(1)_20170406174715193.jpg


おほほぉ~

ツヤッツヤのウマそうな麺♪


DSC_0806(1)_20170406174720dd9.jpg


シュパッ!と エッジの立った麺は

グググィ~~っと 力強い伸び


チュルリ♪



噛むと歯を押し返す 好みの食感 (*´艸`)ムフ

めちゃんこウメ~~エ!!



アカン!

つけ麺やのに チュルチュル食うてまう~ (≧m≦)プッ


DSC_0799(1).jpg


赤いつけ汁

コチュジャンで辛みをつけてるんやね~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ





Σ(`0´*)ヌォ



DSC_0812(1)_20170406174751671.jpg


赤いつけ汁の底から

炙りを加えられた 宮崎産鶏手羽元が



ゴロゴロ出て来た (*ノ▽ノ)イヤン



DSC_0803(1)_2017040617474676b.jpg


地鶏みたいな 歯ごたえのある鶏肉で

噛むと 旨味が湧き出てくるわ~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_0804(1)_20170406174748633.jpg


同じく炙りの入ったネギ

ネギの甘みが ピリ辛汁と対照的 (゚0 ゚*)ホ--ッッ


DSC_0809(1)_20170406174749260.jpg



あぁ~ これはたまらんな~♪



深みのある ピリ辛出汁が

ウマ麺に ピッタリフィット (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_0800(1).jpg


ビビンバご飯にも コチュジャンの姿が (*´艸`)ムフ


DSC_0811(1)_20170406174808443.jpg


ビビンバの具材と

コチュジャンのピリ辛が 白ご飯に


これまた ピッタリフィット♪


DSC_0813(1)_2017040617481021e.jpg


完食&全汁~♪


額に ほんのり汗がにじむ

ウマ辛つけ麺 (〃uдu)-зホッ



讃々の新作

めちゃウマやったでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0791(1).jpg




今日の吉日度  大吉

『手しごと讃岐うどん 讃々』  
川西市緑台2-2-121多田グリーンハイツ商店街内
営業時間 [月~木]11:00~15:00[金・土・日・祝]11:00~14:30 17:00~20:30※麺切れ次第終了
定休日 火曜日
ホームページ 無
駐車場 店裏3台 商店街共用8台



以前の訪問

どて釜玉 小ごはん付き
ダブルカツ丼セット
白味噌つけ麺
カツカレーセット
辛みそつけ麺





ランチ うどん 川西市 つけ麺 カレー カツ丼 讃岐 ひやかけ udon

Comment

Name - machi  

Title - 

コチュジャン、食欲をそそりそうでいいですね~♪
炙られた鶏肉も、葱も間違いなく合いそうです(^^)/
KEN吉さんはタオルでなくって、ほんのり汗ですんじゃうんですね♪
2017.04.09 Sun 20:12
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

バスタオル級ですが、何か (≧m≦)プッ

見るからにウマそうなナイス麺ですね~
しかし、ここまでプッシュされても、あきまへん(オー汗)
2017.04.09 Sun 21:53
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

鶏のうまさをコチュジャンがひきたてるわけですね。
そこにこちらのうどんが加われば役者がそろいましたね。
でも玄関の猫ちゃんが登場しなかったのは残念かも。
2017.04.10 Mon 08:22
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

今回もうどん、美味しいそうですね〜🎵。
青い鳥ではなく(≧∇≦)、赤い鳥も炙りで美味しいそう。
ビビンバご飯にお出汁をかけて、ビビン雑炊にしても良いかも。
あー、カツカレーライスが食べたい〜〜(笑)
2017.04.10 Mon 08:28
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ピリ辛で、もうチュルチュル進み過ぎw
地鶏っぽい噛み応えでウマいですよ~
タオルを使うほど汗かく人なんか・・・次のコメにおったわ (≧m≦)プッ
2017.04.10 Mon 16:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

せっかくの新陳代謝メニューやけど、あきませんね~w

もう鶏抜いてもらって、ネギと汁だけってどないです? (≧m≦)プッ
2017.04.10 Mon 16:50
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ピリ辛に香ばしさがプラスされて、エエ塩梅に仕上がってますよ^^
そのまま食べてしまいそうになる麺ですからね~w
大将としゃべってたら、すっかり表に回るの忘れてましたよ^^;
2017.04.10 Mon 16:53
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

青い鳥を炙ってしもたら、幸せが飛んで行きますよ~w
ビビン雑炊・・・めちゃめちゃウマそうですやん!
それ食べに、もう1回行こうかな?(≧m≦)プッ
カツカレーも、めちゃウマですもんね(^>ω<)クー

2017.04.10 Mon 16:58
Edit | Reply |  

Add your comment

