艶めかしいアングルやわ~ (*ノ▽ノ)イヤン  本格手打うどん ゆうすけ@淀川区 - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


艶めかしいアングルやわ~ (*ノ▽ノ)イヤン  本格手打うどん ゆうすけ@淀川区 

DSC_0922(1)_20170416184225696.jpg








さて ここはどこでしょう??

さあ 推理してみて下さい!









ってことで


この人の まんまパクリで

今回は スタ~ト~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




ってか

タイトルに 店名書いてるけどね (≧m≦)プッ





この日 KEN吉がやってきたのは


大阪市淀川区西中島にある 『本格手打うどん ゆうすけ』 ヽ(^◇^*)/ ワーイ



DSC_0935(1)_20170416184228d1e.jpg


気まぐれセットなるもんが

出来てるやんか~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ




でも

この日のクチは ちごたんよね。。。



狙いは!!


うどん


とり天ぶっかけセット 850円



そこのアナタ!!

いつも とり天食うてるがなぁ~(;^_^A アセアセ



ってな ツッコミは



な・し・よ♡




セットのご飯は


DSC_0923(1)_20170416184228255.jpg


50円アップで

玉子かけご飯に グレ~~ドUP (*'3`b)グッジョブ




ほな いただきまっせぇ~♪





節系の効いた 程よい甘さの

ぶっかけ出汁から


DSC_0930(1)_201704161845530ad.jpg


伸び~~~る グミ麺を

チュルチュル~♪



おほっ

この食感 心地エエわ~ (*´ェ`*)ポッ

のど越しもよく ウマ~い♪



DSC_0927(1)_2017041618455164c.jpg


このカット

鶏ラーには 艶めかしいアングルやわ~ (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_0928(1)_20170416184552c41.jpg


下味しっかりの

アツアツ サクサクとり天


噛むと中から 肉汁が溢れ出す~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ほんまウマいわ~ ここのとり天 (*'3`b)グッジョブ


DSC_0931(1)_201704161845542ad.jpg


50円で 玉子かけご飯に出来るのは

ウレシイね~ (´ー`*)ウンウン


DSC_0932(1)_201704161845567c5.jpg


これまた 立派なご馳走なり♪


DSC_0933(1)_201704161846212a4.jpg


完食~♪


とり天のボリュームもさることながら

麺量もしっかりあるわ~



おかげさまで 本日も

腹パンなり~ (≧m≦)プッ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0921(1)_20170416190917bf9.jpg

DSC_0934(1)_20170416184622588.jpg



今日の吉日度  中吉

『本格手打うどん ゆうすけ』  
大阪市淀川区西中島3-15-3
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 日曜日 
ホームページ 無
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

カレーうどん
カレーとじうどんセット
とりマヨ丼セット
盛り豚ぶっかけセッ
鶏胸肉の冷かけ
とり天ぶっかけ






ランチ うどん 淀川区 西中島南方 南方 とり天 ぶっかけ 気まぐれランチ カレー udon

Comment

Name - machi  

Title - 

見るたびに少しづつ、新たなメニューが増えてる気がします♪
気まぐれセット、ステキですね♪
こんだけついて、安いですね~(^^♪
でもここに来るとやっぱりとり天、分かりますよ~!!
毎回食べたくなっちゃいます♪
2017.04.17 Mon 21:46
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

ゆうすけの「ゆ」ね
どこぞの温泉♨️でも行ったんかいなと思ったがな
(≧m≦)プッ

とり天の艶めかしいアングルとやらが分からんけど、このメニューを食べたのはすぐに分かった(^^)
2017.04.17 Mon 23:55
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お。
これは実にナイスな組み合わせ。
玉子ごはんはぶっかけ出汁で混ぜたい。
今度行こっと。
2017.04.18 Tue 08:16
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そうでしょ?
訪問するたびに増えてると、楽しみがあってエエですよ~
とか言いながら、ここのとり天は捨てがたいんよね~w
食べてみたら、納得のウマさでしたよ♪
2017.04.18 Tue 18:27
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

奥に鍋やらの厨房機器が写ってまっしゃろ~w

このアングルの艶めかしさが味わえんってのは
人生の半分は損してまっせぇ~ (≧m≦)プッ
2017.04.18 Tue 18:29
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

50円アップの玉子かけご飯がエエでしょ~^^
玉子かけご飯~ぶっかけ出汁を添えて~
それ、めちゃ良さそうですや~ん (´ー`*)ウンウン
2017.04.18 Tue 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment

