何と!!餃子 1人前100円!!  中華料理 ぐら@東淀川区 - 中華料理

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

何と!!餃子 1人前100円!!  中華料理 ぐら@東淀川区 

DSC_0965(1).jpg




ここか~♪



何やら 

ボリューミーな定食があるらしい (*´艸`)ムフ




ほな 突撃でっせぇ~♪



ってことで


大阪市東淀川区大道南にある 『中華料理 ぐら』 でランチ♪



DSC_0968(1).jpg


麺類のセットが 豊富やな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ


DSC_0966(1).jpg


あったあった お目当てのメニューが (*´艸`)ムフ





Σ(`0´*)ヌォ




DSC_0967(1).jpg


店内ご飲食のお客様



ギョウザ 100円!!





もう これは

注文しなさい! ってことやな (  ̄3 ̄)~♪



注文したのは


DSC_0971(1).jpg


ぐら定食 1000円

冠メニューにふさわしい

ごっついのんが



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0970(1).jpg


楽しそうな料理達が ワンプレートに

所狭しと並んでるやん (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_0972(1).jpg


まずは 酢豚から♪


DSC_0979(1).jpg


甘からず 酸っぱからずで

好みの仕上がりやんか~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_0973(1).jpg


続いて 海老天


DSC_0987(1).jpg


小海老じゃない 尾っぽ付きの海老が

3尾も のってるやんか~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_0974(1).jpg


お待たせしたね 唐揚げちゃん♡


DSC_0978(1).jpg


衣がカリッと揚がった唐揚げには

塩とネギソースが かかってる Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



盛り合せと言えど 手が込んでるわ~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ


DSC_0975(1).jpg


ワンプレートの ノースサイドに鎮座するは

玉子焼き



ちっちゃく見えるけど


DSC_0982(1).jpg


何と!!2つ折りにされとった (≧m≦)プッ

これまた 食べ応えあるわ~ (*´艸`)ムフ


DSC_0976(1).jpg


もやしナムルに


DSC_0977(1).jpg


センターに埋もれて見えにくいけど

サラダも たっぷり (´ー`*)ウンウン


DSC_0983(1).jpg


キムチ+白ご飯=バクバク進む (≧m≦)プッ



おっと! もうちょいで忘れるとこやった~


DSC_0980(1).jpg


店内飲食のみ100円の ギョウザ♪

1人前は しっかり6個


DSC_0986(1).jpg


やっぱ 焼きたての餃子はウマいね~♪



片手に ビールジョッキがあれば

もう 昇天してもエエかも (≧m≦)プッ



DSC_0988(1).jpg


ふぅ~ 腹パ~~ン (〃uдu)-зホッ



味良し ボリューム良しの

ナイスなランチでしたよ (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0989(1).jpg




今日の吉日度  中吉

『中華料理 ぐら』  
大阪市東淀川区大道南3-1-1
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:15) 17:00~21:30
定休日 月曜  
ホームページ 無
駐車場 無(近隣コインパーキング有)





ランチ 東淀川区 中華 ぐら定食 餃子100円 ボリューム満点

Comment

Name - ぴょんこ  

Title - 

通りすがりにいつも目に入ってたけど、定食の破壊力パネェw
めっちゃ若水インスパイア・・・っつ~か、
唐揚げにネギ油かかってるあたり、直伝の香りがプンプンします!!
これは行ってみなくちゃ(≧∇≦)b
2017.04.19 Wed 18:43
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

餃子100円には驚きですなあ
いつ登場するんかハラハラしたけど (≧m≦)プッ

ぐら定食、これは正直やり過ぎやん!
しかし、店名の由来も気になるなあ
2017.04.19 Wed 21:53
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

中華でこういうワンプレートとは、珍しいですね♪
玉子焼き、2つ折りにしてまでたっぷりいれようとする心意気がすごいです!
焼きたての餃子が100円はすごいけど、
このセットとやと、ボリュームがすごいですねー!
2017.04.20 Thu 07:54
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

あかん。
圧倒される。
ぐりとぐらっていう可愛らしい絵本を思い出しましたが、
まさか関係ありませんわな。
2017.04.20 Thu 08:44
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ぴょんこさん

コメントありがとうございます。

この盛り付け、このボリューム。。。
やっぱり若水を思い浮かべましたか~^^
自分も何か関係が・・・と、睨んでおりますw

2017.04.21 Fri 18:12
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

餃子だけ後で出て来たんでね^^
それにしても、100円はエエでしょ~

店名の由来ね~
店主のあだ名がぐらさんとか? (≧m≦)プッ
2017.04.21 Fri 18:14
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

大衆中華では、ワンプレートはちょこちょこあるよ~
マチちゃんの行く、上流中華には無いやろうけど (  ̄3 ̄)~♪
ボリュームあるのは予想してたけど、100円餃子もついついw
2017.04.21 Fri 18:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

このお店はねこさん向きやないですね^^
先日の3丁目カフェの道向かいですけどねw
ぐりとぐら、たしか大きな玉子が出て来ましたよね?
まんざらでもないかも・・・w
2017.04.21 Fri 18:20
Edit | Reply |  

Add your comment