本日は ダイエットデーだ!!  得正 西中島店@淀川区 - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


本日は ダイエットデーだ!!  得正 西中島店@淀川区 

外メニュー





何か オモロそうな

ランチスポットないかな~

ってな感じで

西中島界隈を歩いてると





( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ




ワンコインランチ み~~っけ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで


大阪市淀川区西中島にある 『得正 西中島店』 でランチ♪





それにしても

得正に来て  を注文する人おるんやろか? (*´艸`)ムフ



てなことを 考えながら

突撃でっせぇ~♪




カウンター席に座り注文したのは


B ミニカレーうどんSET 500円




待つこと数分で

まずは カレーうどんの登場~♪



DSC_1009(1).jpg





(*・ω・*)ン?


目の錯覚かな??






続いて

ご飯と小鉢の登場~




全部を並べてみると。。。





DSC_1010(1).jpg


う・・・うどんが



めっちゃミニやった Σ( ̄▽ ̄ノ)ノヒエー


ご飯茶碗と えろ変わりませんでぇ~ (;^_^A アセアセ




ま・・・まぁ~ エエか~ (  ̄3 ̄;)~♪




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1012(1).jpg


やや透明感のある麺は 0凍麺に似た食感

ま~ それなりかな (´ー`*)ウンウン


DSC_1013(1).jpg


ミニでも お肉入り (*´艸`)ムフ


味は 系列カレー店の

上等カレーに似た 遅効性の甘辛ルー

そこに 和風出汁が加わった感じかな~ (´ー`*)ウンウン


DSC_1014(1).jpg


残ったカレーは もちろん

こないなるわね~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_1015(1).jpg


ほいっ カレーライスに早変わり~ パチパチ♪


DSC_1016(1).jpg


完食~♪


ランチ所要時間

およそ3分 (≧m≦)プッ

やっぱ これじゃ足らんな (;^_^A アセアセ





まぁ~ いいだろう。。。





本日は ダイエットデーだ!

(≧m≦)プッ




どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1018(1).jpg



今日の吉日度  

『得正 西中島店』  
大阪市淀川区西中島3-20-8
営業時間 11:00~24:00
定休日 日曜  
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






ランチ うどん 淀川区 西中島 カレーうどん 上等カレー ワンコイン udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

あれ?
ワンコインを2種類食べたんとちゃうんかいな
(≧m≦)プッ

しかし、ワンコインは評価するけど、得正のおでんが見たかったなw
2017.04.20 Thu 23:09
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

上等カレーと得正は系列店なんですか。
全然知りませんでした。
それにしてもこのサイズはあんまりお得感はありませんね。
2017.04.21 Fri 08:17
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ワンコインを2種類食べてしもたら、ワン英世ですやんか (≧m≦)プッ

得正のおでんを見てみたい?? ぜひ、調査願いますw
2017.04.21 Fri 18:22
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

自分も知らんかったですけど、昔にググったら系列店でしたw
ワンコイン道も奥が深いですよ (;^_^A アセアセ
2017.04.21 Fri 18:24
Edit | Reply |  

Add your comment

