だって ウマいんだもん(*´ェ`*)ポッ  手打ちうどん 団平@枚方市 - スポンサー広告枚方市

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


だって ウマいんだもん(*´ェ`*)ポッ  手打ちうどん 団平@枚方市 

DSC_1019(1).jpg






大将の顔は イベント等で見かけてたけど

店に来るのは ひやかけラリー以来か~ (;^_^A アセアセ



ってことで


枚方市三栗にある 『手打うどん 団平』 でランチ♪



この日は休日で

お子ちゃま達を ひらパーに連れて行く予定やったんで

その前に ちょいと腹ごしらえ (*´艸`)ムフ




本日のスペシャルは~ っと




DSC_1021(1).jpg


う・・・梅わかうどん・・・ (;^_^A アセアセ



見んかったことにしとこ (≧m≦)プッ



DSC_1022(1).jpg


やっぱ このメニューかな~♪




ママさんは


DSC_1023(1).jpg


肉わかうどん+ミニヒレカツ丼


わかめとか梅とか ほんま好きやな~ (;^_^A アセアセ





ほんでもって KEN吉は


DSC_1027(1).jpg


山かけ生醤油うどん+ミニヒレカツ丼 940円

ほんま 毎回

カツ丼 食うてるな (≧m≦)プッ




だって


ウマいんだもん (*´ェ`*)ポッ



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1025(1).jpg


どないだぁ~

この ツヤッツヤの麺 (*´ェ`*)ポッ


DSC_1030(1).jpg


グググィ~っと 伸びる伸びる (*´艸`)ムフ

そのまま食べると

小麦の風味が 鼻孔を突き抜ける~ (*ノ▽ノ)イヤン


DSC_1032(1).jpg


生醤油を 廻しかけ

チュルル~♪


この 得も言えぬ食感が



たまらなく好きだ~~!!



DSC_1028(1).jpg


ご町内のみなさま~~



毎度おなじみ~

ミニヒレカツ丼で ございます♫


DSC_1033(1).jpg


一返された ヒレカツや~


DSC_1034(1).jpg


ご飯に乗せられたカツが ございましたら~


お気軽に お口へお入れ下さい♪




もれなく~

至福の瞬間が 付いてまいりま~す (*´ェ`*)ポッ



DSC_1035(1).jpg


完食~♪


味にうるさいママさんからも

ウマいね~♪ とのお言葉が (*´艸`)ムフ



うどん

カツ丼に

ぬかりな~し!!

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1020(1).jpg




今日の吉日度  大吉

『手打うどん 団平』 
枚方市三栗1-1-10
営業時間 11:00~14:30 17:30~20:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日) 
ホームページ 無
駐車場 専用6台



以前の訪問

ひやかけ+冷しカツ茶漬け
ひやかけ+ミニカツ丼
ちく玉天ぶっかけ+ミニヒレカツ丼セット
ひやかけ+ミニカツ丼







ランチ うどん 枚方市 御殿山 カツ丼 ひやかけ 駐車場完備 udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

ここでは、私も同じセットを食べますわ
うどんをレギュラーにするか、はたまた、丼の方をレギュラーにするか迷うんよね

う~ん、一返会の返しが分かり辛いがなw
2017.04.24 Mon 22:03
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

嫌いとはいえ、見んかったことって(笑)
ママさんも、わりとガッツリいかれましたね~!!
やっぱ皆さん、ここではヒレカツ丼必須なんですね♪
ほんま、変わらずツヤツヤの美しい麺、
食べたなりますよ~!!
2017.04.25 Tue 00:17
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

タイトルを見た瞬間にミニヒレカツ丼はわかりましたが、
さすがにうどんの種類まではわかりませんでした。
カツ丼を考案したひとにノーベル平和賞を。
2017.04.25 Tue 08:06
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

この日の気分が山かけでしたよ~生醤油はまだ修行中やけどw

さ・・・さすが会長、一返の写りには厳しいですな (≧m≦)プッ
2017.04.25 Tue 11:04
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

梅って文字見ただけで、口の中がすっぱなるんでねw
ママさんのカツ丼は、息子君が食べてましたよ^^
ちと遠いから行きにくいけど、ひらパーの度に寄ろうかな (  ̄3 ̄)~♪
2017.04.25 Tue 11:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

ここのカツ丼は、どのうどんを注文しようが食べちゃいますよw
確かに、ノーベル食物賞の新設を嘆願しましょうか~^^
2017.04.25 Tue 11:14
Edit | Reply |  

Add your comment

