立飲みならぬ 立ち焼肉を調査してみた♪  さすらいのカンテキ 十三酒場@淀川区 - スポンサー広告十三駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


立飲みならぬ 立ち焼肉を調査してみた♪  さすらいのカンテキ 十三酒場@淀川区 

DSC_1208(1).jpg




火災で大きな被害を被った

阪急十三駅西口の飲食街



通称 ”しょんべん横丁”



ご覧の通り 再建がだいぶ進み

賑やかになって来ましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ




横丁入口には 以前訪問した

『いぶきうどん』 の2号店がオープン♪




でも

この夜の目的地は

ここや ないんよね~ (*´艸`)ムフ




しょんべん横丁を 奥に進んだ

DSC_1211(1).jpg


ここ!!



大阪市淀川区十三本町にある 『さすらいのカンテキ 十三酒場』




知り合いから

立呑みならぬ 立ち焼肉が出来た

って 聞いたんで

仕事仲間と 新店調査ヾ(・∀・。)ノダ-!!  ← 飲みたいだけやろw



DSC_1210(1).jpg


五種盛りで このプライスか~

こりゃ~ 楽しみやね~ (´ー`*)ウンウン




店内は 10人も立てば


満員御礼~♪


ってなぐらいの スモールサイズ




正面の壁にメニューが貼ってあるわ~


DSC_1214(1).jpg


DSC_1213(1).jpg



とりま~


DSC_1212(1).jpg


ビールで 喉を潤そか~ (〃uдu)-зホッ



メニューから注文したのは


DSC_1215(1).jpg


五種盛り 塩 1580円

黒毛和牛4等級らしい (゚0 ゚*)ホ--ッッ



ほな 焼きまっせぇ~♪


焼肉


カンテキって言うから 七輪かと思たら

ガス式のんもあるんやな~ (゚0 ゚*)ホ--ッッ


DSC_1218(1).jpg


焼けた 焼けた (*´艸`)ムフ

パクッ♪



ほぉ~

程よい柔こさと脂のり♪



年々 霜降りが苦手になるつつあるw

KEN吉には

ちょうどエエ感じやわ~♪



この値段で この肉質やったら

そこら辺のヘタな焼肉屋より

ウマいんちゃうかな~ (´ー`*)ウンウン


DSC_1219(1).jpg


脂分がたっぷりのホソ

いわゆる マルチョウってやつやね



食感が心地よ~て これまたエエやんか~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_1221(1).jpg


この 色んなスパイスをブレンドした

つけ塩が ウマいんよね~ (*'3`b)グッジョブ


DSC_1216(1).jpg


続いては

五種盛りをタレで♪


DSC_1225(1).jpg


飲み物は ハイボールにチェンジして

気分も一新♪


焼肉


どんどん焼くでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_1222(1).jpg


ちと酸っぱい つけダレは

ネギをアテに食べても (ฅ' ω'd)♥ok


DSC_1224(1).jpg


野菜もしっかり食べとこっと (*´艸`)ムフ





その後 話しに花が咲いて

追加注文の写真は

撮ってないんよね~ (  ̄3 ̄;)~♪



2人で締めて 7800円なり~ チーン♪



味と値段を考えたら

ま~ エエんちゃうかな~ (*´艸`)ムフ

どうも ごっそさ~ん♪




その後 2人は


DSC_1209(1).jpg


ネオンが眩しい 十三の街に

消えていったのである (*´ェ`*)ポッ





今日の吉日度  小吉

『さすらいのカンテキ 十三酒場』 
大阪市淀川区十三本町1-4-18 しょんべん横丁通り
営業時間 15:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 不定休
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






淀川区 十三 焼肉 立ち焼肉 ホルモン しょんべん横丁 カンテキ

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

立ってるだけでお得感ありありですね~
立たされるの得意そうやから、バッチリでしたな
(≧m≦)プッ

夜の歓楽街でも、きっと麺を食べてくれたはず!!
2017.04.26 Wed 23:55
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

ビールやハイボールが缶で、えらいカジュアルやな~って思ったけど、お肉は
質のよさそうなカンジのビジュアルですね!
マルチョウも美味しそう♪
ネオンが眩しい‥‥
夜遊びはダメよ~♪
2017.04.27 Thu 09:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

焼肉に2人でこの価格ならリーズナブルですわね~^^
そそっ バツとして廊下に立ってなさい!って・・・ こらこら(;^_^A アセアセ
この後は酒浸りで、麺の入る余地なしですよ (≧m≦)プッ


2017.04.27 Thu 11:47
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

ワンオペで回す為に、ドリンクは缶オンリー
その分、リズナブルに食べれるんでね^^
ホルモンもそこそこいけましたよ~
男2人で十三・・・このまま帰るワケには (≧m≦)プッ
2017.04.27 Thu 11:51
Edit | Reply |  

Add your comment

