何と!!衝撃の事実が!!!  ぎょうざの満洲 塚本西口店@西淀川区 - 塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

何と!!衝撃の事実が!!!  ぎょうざの満洲 塚本西口店@西淀川区 

DSC_0917(1)_201704261730342ed.jpg




今日の日替りランチは~ っと


うむ!

当た~り~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで


大阪市西淀川区柏里にある 『ぎょうざの満洲 塚本西口店』 でランチ♪



日替りが好みやと

何となく得した気分になるね~ (´ー`*)ウンウン




ってなことを 想いながら

ブログを書いてたら





何と!!!






衝撃の事実が!!!!

















前回と全く同じセットやんか~ (≧m≦)プッ




いや~ 年は取りたくないね~ (;^_^A アセアセ



一瞬 没ネタにしようと思たんやけど

ここまで書いてしもたし・・・




DSC_1558(1).jpg


近所の公園に咲いてた


DSC_1556(1).jpg


満開の八重桜の写真や


DSC_1561(1).jpg


空の写真なんかで

ごまかしつつ (  ̄3 ̄)~♪







継続ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!






DSC_0906(1)_20170426173029f8c.jpg


日替りランチ 723円

天津飯 ミニラーメン 餃子3個のセット♪



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0908(1).jpg


天津飯 好きやねんな~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_0915(1).jpg


ここのは 好みの味付けですねん (*´艸`)ムフ


DSC_0907(1)_201704261730308ca.jpg


ミニラーメンは シンプルな醤油味


DSC_0911(1)_20170426173050a3b.jpg


加水率高めの中細ストレート麺で

ぷりっとした食感♪


DSC_0909(1).jpg


餃子は

焼餃子か水餃子を選べるんで

水餃子にしてみた  ← これまで一緒w


DSC_0914(1).jpg


特製ダレで食べると

もちもちの皮で ウマおますな~ (´ー`*)ウンウン


DSC_0916(1)_2017042617305316b.jpg


3割うまい!!


このセリフを見るたびに

何か違和感を感じるな ( ´艸`)ムププ



次回は メニューがダブらんようにせんとね (;^_^A アセアセ

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_0918(1)_20170426173054fe6.jpg



今日の吉日度  小吉

『ぎょうざの満州 塚本西口店』  
大阪市西淀川区柏里3-1-33
営業時間 11:00~21:30(L.O.21:10)
定休日 無休 
ホームページ 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)




以前の訪問

日替りランチ 天津飯+ミニラーメン
タンメンと餃子






ランチ 西淀川区 塚本駅 餃子 水餃子 日替りランチ 中華

Comment

Name - machi  

Title - 

ブログ書くまできづかなかったんですか~!?
なんて、偉そうに言っといて、私もあるあるです♪
わりとこのお店、ちょいちょい行ってますよね?
桜の写真、キレイやけど、ごまかしって書いてしまってるし(笑)
2017.04.27 Thu 20:50
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

このセットなら、いっちゃうのは分かるけど

しかし、やばいなあ・・
そのうち、ランチを食べたかすらも忘れるかも
(≧m≦)プッ
2017.04.27 Thu 23:32
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

なるべくかぶらんようにしてますが、
そりゃもうしゃぁないでしょう。
ブログ書き終わっても気付かんこともありそうな。
2017.04.28 Fri 08:34
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そそっ 書いてる途中に前記事見て気付いた(;^_^A アセアセ
職場から近いし、ランチはコスパがエエんでね~
桜で季節感を出しときましたよ (≧m≦)プッ
2017.04.28 Fri 10:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

天津飯が好きやから、ついつい食いついてしまいますよw

さすがに食うたかどうかは、まだ覚えてますわ~
夜になって、昼に何食べたやろ?ってことはあるけど・・・ (≧m≦)プッ
2017.04.28 Fri 10:51
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

行き当たりばったりで訪問してるんで、もう諦めてますよw
そんな日が来るのも、遠くないかも・・・(;^_^A アセアセ

2017.04.28 Fri 10:56
Edit | Reply |  

Add your comment