伊吹いりこ100%♪  いぶきうどん 十三駅前店@淀川区 - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


伊吹いりこ100%♪  いぶきうどん 十三駅前店@淀川区 

DSC_1286(1).jpg






先日の夜のお散歩 で

行くと見せかけた こちらのお店



もちろん

後日 ちゃんと訪問しましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ってことで


大阪市淀川区十三本町にある 『いぶきうどん 十三駅前店』 でランチ♪



こちらのお店 の2号店



やっぱ立ち食いスタイルやね~



入口の券売機で食券を購入し

店内へ♪


DSC_1268(1).jpg


待ってる間に

揚げいりこでも つついとこ (*´艸`)ムフ


DSC_1285(1).jpg



伊吹いりこ100%



期待が膨らむね~ (*´ェ`*)ポッ




さて 来ましたでぇ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_1271(1).jpg


ひやかけ 300円  かしわ飯 250円

締めて 550円なり~ チーン♪




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1270(1).jpg


もちろん ひやかけから (*´艸`)ムフ


DSC_1274(1).jpg


いりこガツーン! の濃厚な味わい

1号店より 濃い味やな~ (´ー`*)ウンウン


DSC_1276(1).jpg


自家製の麺は 極太麺

これまた 1号店より太い麺



2号店は ちょいと趣旨を変えてるんやろか??

太麺は大歓迎やけど

やや粉っぽさを感じるかな・・・


DSC_1280(1).jpg


かしわ飯も 味付けしっかりやね~


鶏肉もご覧の通り ちゃんと入ってますよん♪


DSC_1284(1).jpg


完食~♪



出汁は なかなかウマかったけど

麺は ちと課題ありかな~



立ち食いにしたら

充分なレベルやけど

1号店と 比べちゃうんよね~



ちょいと時間を置いて

また寄ってみるとしますか~(^-^)/

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1288(1).jpg




今日の吉日度  小吉

『いぶきうどん 十三駅前店』  
大阪市淀川区十三本町1-2-3
営業時間 7:30~23:00 ※麺切れ次第終了
定休日 無休
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)






ランチ うどん 淀川区 十三駅 立ち食い 伊吹いりこ しょんべん横丁 udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

1号店と2号店とで差があるらしいとは聞いてましたが、そのとおりの結果ですなぁ

ちなみに、かしわ飯のかしわ抜きは可能?
(≧m≦)プッ
2017.05.08 Mon 19:52
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

十三やったら、行きやすいやん~♪って思ったんですけど、
私もちょっと経ってから行ってみようかな?
イリコガツ~ン!!のひやかけが、この値段で楽しめるのは
嬉しいですね(^^)/
2017.05.08 Mon 21:12
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

お、増殖してますね。
朝早くからの営業は大歓迎。
かしわ飯くん、
待っててね。
2017.05.09 Tue 08:09
Edit | Reply |  

Name - Kラーナ  

Title - 

前から、訪問したかったお店です。うどん、熱にしても同じでしょうか❓
でも、お出汁いただきたいんで、
近く、うどん小の熱ひやに挑戦してみます(^-^)/
2017.05.09 Tue 08:38
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほぉ~そんな情報がありましたか
確かに印象は随分と違いましたね~

かしわ飯のかしわ抜き?
もう、おいなりさんにしときなはれ (≧m≦)プッ
2017.05.09 Tue 10:11
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

今回の麺やったら、ぶっちゃけ天六の方がオススメかも
同じお店でも作り手によって変わるね~
飲み帰りの仕上げやったら、エエかも (≧m≦)プッ
2017.05.09 Tue 10:40
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

十三店は、7:30~と早朝オープンみたいですよ
ねこさんのお好きないなりさんもあるみたいです^^
2017.05.09 Tue 10:49
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> ラーナさん

コメントありがとうございます。

温麺なら、もっちり感が出るかも(´ー`*)ウンウン
好み的には、天六の方が合いそうな気がしますけどね
ま~十三で一杯飲むのが目的なら、一石二鳥ですけどね (≧m≦)プッ
2017.05.09 Tue 10:52
Edit | Reply |  

Add your comment

