あんなメニューもこんなメニューもワンコイン+α♪  大新@淀川区 - スポンサー広告塚本駅

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


あんなメニューもこんなメニューもワンコイン+α♪  大新@淀川区 

外観





安くてボリュームのあるランチ♪

それでいて 飽きないメニュー

ってなると

やっぱ ここに来るんよね~ (*´艸`)ムフ


ってことで


大阪市淀川区塚本にある 『大新』 でランチ♪




この日の日替りは・・・と


DSC_0835(1).jpg


揚げ物が多いけど

こんなメニューの時もありますねん (*´艸`)ムフ



DSC_0830(1).jpg


日替定食 ブラウンポークシチュー 600円

このセットが ワンコイン+αで食べれるんやから

通っちゃうのも仕方ないよね~ (  ̄3 ̄)~♪



ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_0827(1).jpg


ブラウンポークシチュー


DSC_0831(1).jpg


おほほっ♪

肉やら野菜やらが

たんまり入ってるわ~ (*ノ▽ノ)イヤン


豚肉も 柔こいわ (*´ェ`*)ポッ



DSC_0828(1).jpg


この日の小鉢は

マカロニサラダ♪


DSC_0829(1).jpg


濃いめのみそ汁はご愛敬~ (*´艸`)ムフ


DSC_0832(1).jpg


〆は 玉子かけご飯ね (*^_^*)


DSC_0833(1).jpg


ふぅ~ 腹パン (〃uдu)-зホッ


いつも ごっそさ~ん♪





ほいっ

ついでに もう1本 (≧m≦)プッ


また別の日


DSC_1575(1).jpg


ホタテフライ風って・・・ (≧m≦)プッ


DSC_1567(1).jpg

日替定食 ポークトマト煮 ホタテフライ風 600円

この日も ポークやったんやな~




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1565(1).jpg


いつもながら ボリューム満点♪


DSC_1568(1).jpg


やや酸味を残したトマト煮

しっかり煮込んでるから 濃厚な味わい♪


DSC_1569(1).jpg


ホタテフライ風は 自家製のタルタルで


DSC_1570(1).jpg


これ めっちゃホタテに見えるわ~ (*´艸`)ムフ



ま~ この価格で

本物のホタテ出してたら

赤字やろうけど (;^_^A アセアセ


DSC_1571(1).jpg


この日の小鉢は

ほうれん草のゴマ和え♪


DSC_1572(1).jpg


最後は 玉子かけご飯で〆て


DSC_1574(1).jpg


完食~♪


あんなメニューや こんなメニュー

ほんま

パパの財布にやさしいワンコイン+α に

ピッタリのお店やね (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪





今日の吉日度  中吉

『大新』  
大阪市淀川区塚本6-10-4
営業時間 11:30~14:00 夜営業 有
定休日 日・祝
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

ヘレカツ&コロッケ
照焼チキン
日替定食







ランチ 淀川区 塚本駅 日替定食 シチュー トマト煮 小鉢 ワンコイン

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

チキンやなくてポークでくるなんて、良心的ないいお店やん(^^)

ホタテ風は、ひょっとしたら、カニカマみたいなかまぼこかな?
2017.05.12 Fri 06:39
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

二日分一挙公開やなんて太っ腹。
こちらは是非とも行ってみたい。
お店の外観からポークシチューやトマト煮が提供されるだなんて誰が思うでしょう。
2017.05.12 Fri 08:25
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ポークだけやなくて、チキンも大活躍してまっせぇ~ (≧m≦)プッ

ホタテ風、そのとぉ~り!w
2017.05.12 Fri 16:56
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

二日分をまとめてちょうどエエぐらい、ちょくちょく行ってますw

確かに洋風が出る様に見えませんね~
店内に入ると、さらにそんな気がしますよ (≧m≦)プッ
2017.05.12 Fri 17:00
Edit | Reply |  

Add your comment

