上から読んでも下から読んでも うどん、どう?   熟成うどん なかや@淀川区 - スポンサー広告淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

 


上から読んでも下から読んでも うどん、どう?   熟成うどん なかや@淀川区 

外観





あ~ 腹減った。。。



上から読んでも 下から読んでも


うどん、どう?



うどん、いいね~ (*´艸`)ムフ




ってことで


大阪市淀川区宮原にある 『熟成うどん なかや』 でランチ♪



いつもの


DSC_1326(1).jpg


今日定をチェックするも

売切れ _l ̄l○lll ガクッ




店内のカウンター席に座り

久しぶりにメニューチェック♪


DSC_1327(1).jpg


ん~ 気分的には♪


DSC_1328(1).jpg


このコーナーかな (*´ェ`*)ポッ



この中から注文したのは


DSC_1331(1).jpg


とり唐カレーセット 辛さ増し 960円


やっぱりそれか~!!

ってな

賞賛の嵐が吹き荒れてそうやな~ (≧m≦)プッ




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1332(1).jpg


カレーの上に そびえ立つとり唐

鶏ラーとしては

このままケースに入れて 飾っておきたいわ~ (*´艸`)ムフ



もちろん 食うけどね (≧m≦)プッ


DSC_1338(1).jpg


大将に言うて

辛さ増しにしてもらったカレーは

出汁を効かせながらも

スパイシーさが スパーーン!!

こりゃ~ スパウマですわ~ (*´ェ`*)ポッ


DSC_1335(1).jpg


アツアツのカレーで

もっちり感が増した麺



おほっ ウマいね~♪



DSC_1333(1)_20170509182131c61.jpg


そびえ立つ とり唐は

1つ1つが このデカさ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノワオ



これが3個も入ってるやんか~ (*´ェ`*)ポッ



DSC_1339(1).jpg


あっ! 忘れてた!


コロッケを 別で頼んでたんや~ (;^_^A アセアセ





もちろん そのまま食べるんじゃなく


DSC_1340(1).jpg


こないやね (´ー`*)ウンウン


DSC_1341(1).jpg


カレー出汁がコロッケにしゅんで

カレーコロッケに変身~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


DSC_1342(1).jpg


牛肉も こんなに入ってたわ (*´艸`)ムフ




うどんを食べ終わったら

カレーと言えばの

恒例行事 (*´艸`)ムフ



ちゃぽ~ん♪




DSC_1344(1).jpg


もう・・・ 何も言うまい。。。


DSC_1346(1).jpg


本日も 腹パンなり (;^_^A アセアセ

中盛りにせんで良かった (〃uдu)-зホッ


ウマカレーうどん

どうも ごっそさ~ん♪





今日の吉日度  中吉

『熟成うどん なかや』  
大阪市淀川区宮原5-3-52 フォルム新大阪 1F
営業時間 11:00~14:30 17:30~22:30
定休日 日曜日
ホームページ 無 
駐車場 無(近隣コインパーキング有)



以前の訪問

がっつりぶっかけ
とり天ひやかけうどん
ミニかき揚げ丼とぶっかけうどん
ミニ牛すきやき丼とぶっかけうどん
冷たいちく天とろろきつねぶっかけうどん
ミニまぐろ角煮丼とはいからうどん
鱧天カレーうどん
アオサ鱧天ひやかけうどん
アオサひやかけうどん
居酒屋使い&宴会
ざるうどん 他
ちく天月見うどんと鶏とごぼうのかやく
濃厚なかや鴨めん
鴨釜月見うどん








ランチ うどん 淀川区 東三国 熟成麺 やしま カレー udon

Comment

Name - machi  

Title - 

カレーチョイスとは珍しいですね♪
とり天もいいけど、とり唐も美味しそう~!!
この大きなとり天に、牛肉もタップリ入ってるのに、
そのうえコロッケですか~!!
そりゃ腹パンなりますね♪
あれ?今日のアートはあひる口でなかなか(^^♪
2017.05.12 Fri 18:16
Edit | Reply |  

Name - 麺探偵  

Title - 

とり唐いって、コロッケも頼むって凄いなあ
そろそろ年齢考えや・・・(≧m≦)プッ

やっぱり、絵心が・・・
アマゾンの未開拓ジャングルで出くわした現地人のようや(笑)
2017.05.12 Fri 22:46
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たしかに完全に許容量オーバーですわ。
わたくしKO間違いなしです。
アートは創造し続けることに意味があるのですよ。
最近ちょっと、児童絵画の方向に走ってるかな?
2017.05.13 Sat 07:07
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

温かいうどんとなれば、カレー率はめちゃ高いですよw
とり唐とカレー、めちゃんこ合うんよね~(*^^*)ポッ
このボリュームならコロッケはいらんかったかもw
アートと呼ぶには、ほど遠いけどね (≧m≦)プッ
2017.05.14 Sun 17:39
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

コロッケのとこに、カレー専用って書いてあったんでね~
大将に聞くと、普通のコロッケらしいけど (≧m≦)プッ

ジャングルの現地人!!
今回のテーマがよくわかりましたね~ (オー嘘w
2017.05.14 Sun 17:42
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

とり唐がこんなにボリュームあるとは誤算でしたよ~^^;
大将も、そりゃ腹パンになるでしょ~って笑ろてましたw
アートが進化ではなく原始へ後退してってますよ (≧m≦)プッ
2017.05.14 Sun 17:46
Edit | Reply |  

Add your comment

