もう 何も語るまい。。。  讃岐うどん 白庵@淀川区 - 淀川区

KENの思い立ったが吉日♪

食べたいと思った時、行きたいと思った時が吉日♪

もう 何も語るまい。。。  讃岐うどん 白庵@淀川区 

のれん




忙し~ても

ウマいうどんが食いたくなるんよね~ (  ̄3 ̄)~♪



そんな時に

めっちゃ重宝するのが


大阪市淀川区新高にある 『讃岐うどん 白庵』 ♪



ここに 気軽に来れるってのは

幸せやね~ (´ー`*)ウンウン


DSC_1547(1).jpg


チャンピオンベルトを横目に眺めれる

中央カウンター席に座り

メニューをば♪



DSC_1545(1).jpg


そういや

構成が変わってから

これ食べてなかったな~



ってことで

注文したのは


DSC_1550(1).jpg


天ぷらセット 1070円

ご飯は 大好物のかやくご飯ね (*´ェ`*)ポッ




ほな いただきまっせぇ~♪


DSC_1554(1).jpg


うどんは 言うまでもなく

ひやひや♡



もう 見てるだけウットリするわ~

スマホの待ち受けにしたいぐらいやわ (≧m≦)プッ



いりこ ガツーーーン!! の出汁を

ゴクリッ♪


DSC_1558(1)_201706011918355f8.jpg


極太剛麺を

チュルチュル~♪








もう 何も語るまい



ただひと言 ウマかった。。。









って

まだ食うてる最中やったわ~ (≧m≦)プッ



DSC_1551(1).jpg


続いては

見ただけで巨大なんがわかる

天ぷらの盛り合せ♪


DSC_1555(1).jpg


3種の塩で 召し上がれ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ





Σ(`0´*)ヌォ






DSC_1559(1).jpg


なんじゃ このゲソ天 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


そりゃ~ ハサミが出てきますわな (´ー`*)ウンウン


DSC_1560(1).jpg


とり天も ナ~イス♪

鶏ラー ご満悦♡


DSC_1561(1)_2017060119185804e.jpg


もちカリに揚げられた ちくわ天


DSC_1562(1).jpg


これには カレー塩が合いますな~♪


DSC_1552(1).jpg


硬めに炊かれた かやくご飯


DSC_1564(1).jpg


何回食っても

ウマいもんは ウマ~~い (*´ェ`*)ポッ


DSC_1565(1)_20170601191903046.jpg


腹パ~ン 完食~♪



ウマいもんを 腹一杯食べれる幸せを



アナタにも



そして

そこのアナタにも



感じて欲しいもんですな~ (´ー`*)ウンウン

どうも ごっそさ~ん♪


DSC_1546(1).jpg


DSC_1568(1)_20170601191915c81.jpg





今日の吉日度  大吉

『讃岐うどん 白庵』  
大阪市淀川区新高6-12-7
営業時間 月~木 11:00~15:00 17:30~21:30(L.O21:00) ※麺切れ次第終了 
定休日 水曜日 第2・4火曜日 火曜の夜 ※祝日の場合は翌日休
ホームページ 
駐車場 無 (近隣コインパーキング有)



以前の訪問

とり天カレーセット
ひやひやとり天セット
ひやひやとり天セット
ひやひやとり天セット
釜揚げうどん
きつねうどんセット
とり天カレーセット 
とり天セット ひやひや
肉ざるうどん 
あなご天丼セット
ちくわ天セット ひやあつ
ひやひやとり天セット
ひやひやちくわ天セット
韓国風ピリ辛つけ鴨うどん
豚バラ肉のひやあつカレー
きつねうどんセット(冷)
ひやひや天ぷらセット
生醤油ちく卵天セット





ランチ うどん 淀川区 白庵 ひやかけ カレー とり天 神崎川 udon

Comment

Name - 麺探偵  

Title - 

もう何も語るまい、と言う割には結構熱く語ってるやん!
(≧m≦)プッ

そうそう、このゲソ天がワイルドやけど美味かったわ〜
剛麺とゲソの組み合わせで、それなりに顎が鍛えられたけどね(^^)
2017.06.02 Fri 12:25
Edit | Reply |  

Name - アトピー大学  

Title - 

これ間違いないやつじゃないですか~。
すごい美味しそうです!!
ブログタイトルでの予想とは違い、結構語ってくれているので(笑)美味しさがすごく伝わってきました♪
やはり美味しいだけあって写真の数もいつも以上に多い気が。。。
いや~これはほんとに食べてみたいです!!
2017.06.02 Fri 20:38
Edit | Reply |  

Name - machi  

Title - 

へ~!
天ぷらセットの、天ぷらの内容が変更されたってことですよね?
前のも好きやったけど、これまたいいですね♪
私も食べにいきたくなりました!
だって、語らずともうまい、剛麺とひやかけが食べれますもんね♪
2017.06.02 Fri 22:16
Edit | Reply |  

Name - よっぱらいねこ  

Title - 

たしかに多くを語らずとも、
うまいもんはそれ自身が語ってくれるのかも。
語るまいと思えども語らずにいられないうまさなのね。
2017.06.03 Sat 08:32
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> 麺探偵さん

コメントありがとうございます。

ほんまに語らんかったらブログにならんでしょ? (≧m≦)プッ

ビッグゲソ天、めちゃウマでしたわね~
あら?この程度でアゴが疲れちゃうとは、やっぱ・・・ (  ̄3 ̄)~♪
2017.06.05 Mon 16:54
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> アトピー大学さん

コメントありがとうございます。

ここは、ひやかけラリーの第1回チャンピオンなんで間違いなしです^^
語らないと言いつつ、語らずにおれない性分なもんで^^;
機会があれば、ここのひやかけは是非食べて欲しいものです (´ー`*)ウンウン
2017.06.05 Mon 16:57
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> machiさん

コメントありがとうございます。

そうそう 前よりワイルドさが増したセットですよ~
とり天とゲソ天が迫力満点♪
季節的にも、ひやかけ待ったなし!
ひやかけ食べながら、ニヤけちゃってくださいな (≧m≦)プッ
2017.06.05 Mon 17:03
Edit | Reply |  

Name - KEN吉  

Title - Re: タイトルなし

> よっぱらいねこさん

コメントありがとうございます。

さすがねこさん、ウマいこといいますね~
仰せの通り、語らずにおれぬウマさでしたよ (  ̄3 ̄;)~♪
2017.06.05 Mon 17:04
Edit | Reply |  

Add your comment